スポンサーサイト


千葉県 南房総旅行~♪ 枇杷倶楽部に行ったよ!

☆ 道の駅 とみうら 枇杷倶楽部 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

千葉県 南房総旅行!車でーすww



ずっと気になっていた道の駅 とみうら!
枇杷倶楽部
に行ってきました~♪



干物屋さんとか・・・



食堂っぽいおみせとか・・・



お魚屋さんとか・・・



びわソフトのお店とか・・・色々ある!
ココのソフトも気になるけど・・・



今回は枇杷倶楽部のソフトクリームが食べたいのでこちらの建物に~!



ソフトクリームの他に色んなアイスもありました!
全種類食べたい~



ロールパンにどら焼き、カップケーキとびわだらけ♪



とんねるずのみなさんのおかげでした
で!見てずっと食べたかったのはびわのソフトクリーム♪



ちょっと奥にあるカフェでもびわソフトが食べられるので、
お昼ご飯はここにしたよ~



明るくて綺麗なお店



せっかくなので・・・びわな料理にしてみる。。。
ドリンクとびわソフトのセットにしたよ~!
セットは1330円♪



パンメニュー



デザートメニュー



セットのアイスコーヒー♪



セットのサラダ♪
ドレッシングが美味しかった



お友達の食べたびわカレー♪



私はびわナンカレー♪

ナンはスーパーとかで冷蔵で売ってるナンと同じ味がしたww
インドカレー屋さんのナンとは違うけど普通に美味しいよ~

肝心のカレー!
えっ。。びわ?感は全くしない~
普通に美味しい中辛カレーでした!



キタ~!!メインのびわソフトクリーム♪
果肉の粒つぶ感が見えてほんのり薄い黄色~

ミルク感がつよい滑らかリッチなソフトクリームでした!!
びわ味はそれほど強くないと思います。。。
美味しかった・・・
けど・・・今!衝撃的事実発見・・・

テレビで観たのはびわソフトだったのか・・・
プレミアムびわソフトだったのか・・・
そしてこのソフトはどっち?

次に枇杷倶楽部に来る時は・・・
プレミアムを入口のお店の方で食べてみようっと♪



色んなお土産もいっぱい!
びわ物以外も色々、美味しそうなお菓子もいっぱい!











オイシソウ・・・なので買った~



枇杷倶楽部だし・・・びわな物だけ買ってみたよ



完熟びわゼリー 315円
色が濃い~
甘い~びわってこういう味なんだ・・・
(びわの味の記憶がないからよくわからなかった。。ww)



びわムース&ゼリー 390円
びわゼリー、ミルクプリン、チーズムースの3層!
びわ果肉入りのチーズムースがなめらかまったりで美味しかった~!
こっちの方が断然好きです♪



たべてばっかり~ではなくお花も観てきたよ~



苦手な鯉がいっぱいいて気持ち悪かったです



菜の花!満開~♪
キイロ×ミドリ!!超綺麗でした~!!!



南房総まだまだ続きます♪

近々にUPするので是非是非また遊びに来てください!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてくださいねっ!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
728位
アクセスランキングを見る>>
