鏡ヶ浦温泉 rokuza ロクザ お部屋と夕食♪

☆ 鏡ヶ浦温泉 rokuza ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

南房総旅続き~♪

鏡ヶ浦温泉 rokuza ロクザ 
お部屋と夕食です♪



ソファーも大きめでゆっくりできるお部屋でした~!



枕は硬さの違うのが2種類置いてありました♪



床暖房で足が冷えないよ~♪



色んな所からお湯が出てくるシャワー。。ww
シャワーも床暖房だった!!



お部屋についている露天風呂~♪
お湯の温度もちょうど良くてお風呂も大きくて良かったです~!

他に貸切風呂、大浴場もあるらしいのですが行きませんでした。。。ww



館内で使えるかごバックも可愛かったよ~
使いませんでした。。ww



illy のコーヒーがあったのも嬉しい~♪
赤と黒飲んだ。
美味しかった。



ホテルのパティシエさんが作ったお菓子。

あと。。冷蔵庫の飲み物は全て無料でした~!
ビール2本、ジュース6本、お水2本、お茶2本。



夕食は1階にあるダイニングへ移動~♪
半個室でゆっくり食事できます!
夜ご飯はプレミアムコースです。



ビール♪



先付
桜鯛の野菜巻き、鯛の塩辛
鯛の塩辛が超美味しかった~!



お刺身
11種類でした!雲丹、鯵、ブリ、カツオ、白ミル貝、イサキ、
金目鯛、鯛、タコ、うーん・・・あとは忘れた~

お刺身!朝釣りに行ってるだけあって。。本当に新鮮で美味しかったです~!



ハマグリと蟹
あけた時の木の芽の香りも美味しかったです!



伊勢海老はお刺身かボイルか焼きか選べます。

海老系は美味しいけど見た目が怖い・・・ww



アワビ♪
わーい!柔らかくて美味しかった~!5個くらい食べたい・・・w



桜鱒、タケノコ、ふきのとう、トリ貝、わらび
ふきのとう美味しかった!



かずさ和牛のシチュー仕立て
ちょうどお肉が見えない・・・ww



白子♪
白子・・・大好き~



ご飯とお味噌汁と香の物



碓氷豆と釜揚げ桜えびのご飯♪

ご飯はお部屋ごとに釜炊きしているので残りはおにぎりにしてくれます!



食後色々選べるのですが。。。私はフレーバーティーにした~♪
ブルーベリーの香りで美味しかった!



ケーキ♪
食後のデザートもしっかり飾られたケーキが出てきました~!

お腹いっぱい。。☆

朝ご飯&帰りの寄り道に続きます!
また近々に遊びに来てください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください!

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>