林道・・・砂利道ツーリング 狭山♪

☆ 石ころばかりの上り坂 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

私の1番お気に入りのバイクww
ヤマハの黄色い子で狭山辺り走ってきました~!
途中で気になる看板発見したので・・・覗きに行った・・・



フォーミュランド・ラー飯能

国内最大級のレンタルカートコースらしい!



カートがいっぱいあった・・・



見つからないうちに・・・こっそり覗いて出発~

今日の走る道・・・
石ころばっかり~!!!



先行き不安・・・



がけ崩れいっぱいだったな・・・ (@_@;)
よくバイク倒さなかったな・・・私・・・
っと振り返って思う。。ww



茶色と緑と虫がいっぱいの道~走りにくい所は景色が綺麗。。



崖の下は川と岩・・・





私は何処にいるでしょう・・・ww



写真は余裕のある場所でしか撮れないのがちょっと残念。。ww



大きい石ころばっかり~!!!
砂利から抜け出せなくて何回も大変な目にあった・・・ww
連続エンストを繰り返しながらも・・・



途中からどんどん楽しくなってきた・・・石ころ・・・ww





山を登り切ったあたりの絶景~♪
超綺麗だったよ~!



なかなかいい写真が撮れた!

結構疲れてきて・・・ww
この先ずーっと砂利だらけで舗装された道路に出られなかったら嫌だな・・・ww
っとか思ってたら・・・



キター!!!コンクリート発見!!
満面の笑みです。。ww



なんて走りやすい道なんだ~
景色を見る余裕もある。。



私が小さい・・・変な写真も撮れた・・・



2時過ぎちゃったのでダムを見て帰る事にしたよ~

有間ダム



広~い!!!!







周りの景色も綺麗だったよ♪



ダムでも中々いい写真が撮れた・・・
寒くなってきたし暗くなる前に帰らなきゃ~!!
ということで帰路へ~



所沢辺りで疲労と寒さで休憩した~
お肉いっぱい (>▽<)b  

ホッカイロ貼り付けて出発☆

永遠と続く砂利道に憂鬱からスタートしたけど・・・・ww
途中からは怖さも面白くなったツーリングでした!!

やっぱり黄色いバイクは超楽しかった・・・・( *´艸`)
次は何処に行こうかな・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして! ブロンコで検索してとんできました!
現在W650に乗っていて、林道用のセカンドバイクにブロンコを考えています。
ただ、林道ならやっぱりちゃんとしたオフ車の方が楽しいのかなと迷ってもいます(°_°)
ブロンコでの林道はどんな感じですか?

かなり前の記事へのコメントですみません!

☆むぅさん☆

お返事遅くなりすみませんでした~。。。
むうさんコメント頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私がブロンコは免許を取ったばかりの時に乗りやすくて色々な場所にも行けるバイクを・・・っと思い買いました!
乗りだしたらとっても乗りやすく今では超お気に入りのバイクです!

私の勝手な意見ですが・・・
林道用のセカンドでお探しでしたらもう少し林道用のバイクがカッコ良い気がします(笑)
私は足がつかないバイクが怖いので本格的なオフ車は買えません~
乗っている方をみると男女問わずやっぱり楽しそう&カッコ良いな~っと思っちゃいます♪

ブロンコのいいところはお尻が全く痛くならない所と。。。
本当に乗りやすいところです!
川の中を走ったりするような林道は行った事がないのですが、この日行ったような石ころとかガタガタ道の林道では問題なく走れます!

全く参考にならずかもですみません・・・

ずーっとお気に入りで乗れるバイクが見つかるとよいですねっ♪

お返事ありがとうございます^ ^

お返事ありがとうございました!
そうですよね、最近色々とバイクを見に行っていたのですが、
クラシック路線はW650で間に合っているので、どうせならちゃんとしたオフ車にしようと傾いてきていたところでした笑

とはいえ、やっぱりブロンコも魅力的です^ ^

ブログ拝見していたんですが、秋ヶ瀬公園がうちの近所だったのでビックリしました(°_°)
ツーリングも楽しそうでいいですね〜^ ^
僕はあまり時間の合う仲間がいないので、是非みなさんとご一緒させて頂きたいなーと思いました笑

☆むうさん☆

いえいえ~!こちらこそコメント頂きありがとうございます♪

オフロード・・・林道ツーリングとか色々幅も広がると思うので楽しんでください~!!
川越のオフビとかも・・・走れたら楽しそう!


私は都内在住なのですが2輪を練習する場所が無く・・・
秋ヶ瀬公園にチョコチョコ練習しにいってました~!

ツーリング!!私は春と秋たまにしか乗らないので出席率悪いのですが・・・ww
機会があればご一緒できると良いですね~( *´艸`)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>