名変完了~♪ちょっと走りにいってみた・・・☆

☆ 名義変更完了!近場をちょっと走ってきたよ~ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

買っちゃったバイクの名変してきました~



バイク屋さんでナンバーつけてもらって・・・



お友達とバイク屋さんに付き合ってもらって4人で走りに行ってきました~♪
トライクばっかり乗ってたから
バイクに乗るだけでドキドキ・・・ww



4号で茨城県の古河へ向かう途中~
コンビニで休憩・・・

なんか・・・想像してたより超☆乗りやすくてびっくり!
お腹が空いた・・・

結構走った気がする・・・目的地・・・



な!なんて日だ~!!!
まさかの臨時休業!!!

ガックリだよ・・・



Cafe Route 66
写真だけ撮っておいた・・・

予定では炭水化物のハシゴツーリングで・・・
お友達のラーメン屋さんにも行く予定だったのに・・・

なんと!お友達が休みでいなかった~!!!
なんて日だ!!!

がっかりでルート変更~



栃木県まで走っちゃった・・・♪
道の駅 しもつけ



豪華な滑り台があった・・・!

お昼ご飯~!

本気家 源天  道の駅しもつけ店



お友達が注文した生姜焼き定食



私は食べてないので味は不明。



私はロースかつ定食にしたよ♪



油切れが悪くて油っぽかった~
豚肉は柔らかいのにちょっと残念な揚げあがり・・・ww



日光の天然氷のかき氷屋さん



美味しそうだったけど食べてない・・・

沢山のお野菜もいっぱい売ってて食べ物も色々いっぱい!
賑わっている道の駅でした~☆

帰りは高速で・・・♪
佐野?あたりからのったような・・・



羽生PAで・・・お猿がいた・・・



蓮田SAでソフトクリーム休憩♪



夕方にはバイク屋さんまで無事戻ってきた~♪

走行距離は150~200キロの間かな~
リジッドだからお尻痛くなるかと思ったら全然大丈夫だった~!!!
超乗りやすくて楽しかったです!

また近々にツーリングに行こうと思います  (>▽<)b

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

スプリンガー!

スプリンガーのショベル、とてもお洒落ですね♬
ショベル独特この凄い振動が病み付きになるのでは!
マフラーの音も「ドットコドットコ」と小気味の良い三拍子を奏でているのかな?

☆ゴロちゃん☆

こちらにもコメント頂きありがと~ございます☆

やっぱり!音も振動もいい感じでした~( ´艸`)

想像してたよりすごーく乗りやすくてびっくりでした!
ちょっとづつ距離をのばして色々走りに行けたらいいな~っと思います!!

写真だと伝わりにくいのですが・・・
ちょっと汚い感じもいい感じでお気に入りなのです~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>