北海道ツーリング 2日目 初☆フェリー♪ 新潟→小樽

☆ フェリーで北海道へ~ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2日目はいよいよフェリー!
新潟港10時半出発で小樽港には朝の!4時半に到着~



フェリーが大きくてひいても全体を写せなかった~



ということで・・・模型をパチリww



トライクと一緒に船に乗って出発~
行ってきまーす♪



あ!釣り人発見



長距離は初のフェリーなのでドキドキ♪



寝ないと翌朝から走れないので・・・
ベットとお風呂がある部屋。。♪♪♪



想像してたより広くてホテルみたい!



お風呂♪



お部屋専用のベランダ?もあるからいつでも海が見られたよ~



海~♪



海を見ながら北海道気分を早々に味わった。。



時間がたっぷりあるので館内ウロウロ・・・
記念撮影。。ww



ゲーセンみたいな部屋とか・・・
売店、フードコート、レストランが2つ、大浴場、シアタールーム。。。
全部覚えてないけど色々あった~!



デッキにでて写真も撮った



超強風~



食事つきだったのでレストランでお昼♪



お魚



スープ



お肉



おかわりしたので4つ。。



デザートにコーヒーでした~♪



夜の食事は・・・



ゴマ豆腐と塩から



お魚



お魚



お肉



蟹ごはん!



デザートとコーヒーでした♪

動いてないのに食べてばっかり~ww



3時半には起きないとだから・・・
早く寝る!



漁船発見!イカ釣りかなー?



朝。もうすぐ小樽♪



初の北海道!!朝4時半到着~♪

3日目☆念願の北海道ツーリング開始です~!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

北海道ツーリング記事ドンドン続きますので!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道いいね~^^

今年、2回北海道に行ったけど、日帰りだったからなぁ。。。。。

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

北海道!私は初だったのですが・・・
超素敵な場所でした!!
junさんの北海道日帰りは多忙だけど楽しみ&いい思い出になる時間ですよね♪

時間がとれたら走りにも行けるといいですね~っ(>▽<)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>