続 北海道ツーリング3日目 後半♪ 札幌 白い恋人パーク

☆ 札幌散策 白い恋人パーク ☆
  
こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

北海道初日の後半~!
積丹半島で絶品うに丼を食べてからは・・・
再び小樽方面→札幌へGOです!



道の駅 スペースアップル よいち

宇宙体験ができる道の駅ですが・・・ちら見で出発。。ww



ニッカウヰスキー余市蒸溜所 付近♪

NHKの朝ドラ マッサンの舞台になって更に人気が出たらしいですが・・・
私マッサン観てなーいww

寄り道してみたいけど運転中なのでお酒関係は観光でも全てシャットダウン~♪♪

ということで。。。
超行ってみたかった・・・場所・・・



白い恋人パーク♪
いってきました~



お菓子大好き~♪

↑朝はダウン着てたのに・・・こんなに暑くなった~
日中は真夏のような暑さでした!



お天気が良かったので中庭の写真も綺麗に撮れました♪



薔薇だらけ~!超綺麗な中庭!









薔薇の写真いっぱい撮ってから工場見学にもいってきました~♪
工場見学、体験工房、レストラン等は有料館内です









わ~っ・・・美味しそうな恋人だらけ・・・ (>▽<)b  



あ・・・気になるもの発見・・・



美味しそうなロスがいっぱい・・・(@_@;)



シュガークラフトの見学もできます♪

欲しいけど・・・観てるだけ~







一通り見たのでチョコレートラウンジで休憩♪



ソフトクリーム、ケーキ・・・パフェ。。
食べたいものだらけ・・・



大きなパフェもいっぱいあって迷ったけど・・・白い恋人に来たので・・・
白い恋人パフェにした~!



白い恋人パフェ♪

ホワイトチョコとブラックチョコの白い恋人が1枚づつ、
ベリー系のフルーツがたっぷり~
あと!白いバウムがたっぷり入ってて美味しかった~!

このバウムクーヘン(白いバウムTUMUGI)美味しかったので
自分用お土産に2箱購入~♪



初日からお菓子をいっぱい買ってしまったので・・・配送。。
今度ゆっくり観に来れる時には大きな白い恋人が作れる・・・食べれる・・・ww
クッキーづくりの体験もしたいな♪

あっという間に夕方なので・・・
ホテルへ移動~



早朝から運転でかなりゲッソリだけど・・・札幌を散策したよ♪

札幌駅♪
凄く大きな駅で超綺麗で・・・驚き!
札幌の想像以上の都会っぷりにも驚きました~!



テレビでよく見る・・・すすきの・・・!



時計台もパチリ♪



北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)



さっぽろテレビ塔♪

なかなか上手く撮れてた・・・!



あれれ!?色が変わってたのでパチリ♪

綺麗でした~!

早朝からめいいっぱい色々観て食べて走って満喫な初日!!!



夜ご飯はホテル近くの居酒屋さんで・・・
また食べ過ぎた~
こちらのブログでUPしてます→


自分でも驚くほど行動的な1日でした!
が・・・
走行距離は驚きの!!!
189キロ~
少なっ・・・

翌日は旭川へ出発です!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

北海道ツーリング記事ドンドン続きますので!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>