9日目中半 北海道ツーリング お昼と函館山♪

☆ 9日目 お昼ご飯と函館山 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

9日目洞爺湖出発→八幡坂のあと。。

赤レンガ倉庫がいっぱいのショッピングモールをちら見。。



金森赤レンガ倉庫



船があった。。!

お昼ご飯は。。。
函館に入ってからやたらと見かけ気になりすぎるお店へ・・・



ラッキーピエロ

ハンバーガーとかカレーライス。。ソフトクリームのお店?かな。。。!
とにかく派手な外装。。
ご当地バーガー屋さん。。

ベイエリア本店食べログはこちら→




ハンバーガーだけでも20種類くらい。。
カレー、お弁当、カツ丼、デザート。。
色々あって迷う~



ソフトクリームはこんな感じ。。

オーダーしたらテーブルまで運んでくれます。。
もちろん!熱々作りたてだよ~



紙袋もピエロ



大好きなポテト!
無料でLサイズにできますって言うので・・・もちろん!Lにした~!

凄いボリュームのポテトがきて嬉しいww
揚げたて熱々で美味しい~



ラッキーチーズバーガー♪

想像してたよりかなり大きい~!
大きさが伝わらないのが残念・・・
ビック〇ックよりボリューミー。。ww



ソースとチーズたっぷり。。

ハンバーガーだけで1000円越えのグルメ系バーガーとは違うけど、
安くて美味しいコスパ最強のお店だった~☆

函館に行ったらまた食べたくなっちゃいそう。。。ww

お腹いっぱいになったので!明るいうちに函館山に~!!
凄い急な坂道で怖いけど頑張った。。



夜景は写真撮るのが難しいし。。
観に行ってません~ww

昼間みても素敵な景色でした♪



望遠鏡・・・良く見える。。ww



船とか。。



これはなんだろう。。



大きな船も見えた。。



写真もいっぱい撮ったし。。



函館駅の方にいってみようかな。。♪



美味しいご当地バーガー ラッキーピエロと函館山でした♪

函館散策後半に続きます。。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

北海道ツーリング記事ドンドン続きますので!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

 こちらも遊びにきてください



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>