江の島満喫 猫 イルカ パンケーキ♪

☆ 水族館とパンケーキと猫 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ディズニーシーに行ったら激混みだったので・・・
行先変更~
江の島に行ってきました~!



10月なのに日差しが暑い。。。



新江の島水族館
初めて入ってみた~!



魚がいっぱいいました・・・



多分・・・しらす



サメとかエイとか大きな魚がいっぱい~
小魚もいっぱい~



結構好き・・・イカ



大変!大好きな蟹がいっぱいいた~!
タカアシ蟹たべた~いo(≧∇≦o)

お魚屋さんにいる魚がいっぱいでお腹がすきました・・・



ペンギン。
大きかった・・・!



ソフトクリーム休憩。
水族館の中にあるカフェのソフトクリーム
ミルク味濃厚で美味しかった!!



イルカショーも観たよ~







ショーの最後の方はイルカがいっぱい飛んでくれた~

新江の島水族館。。イルカショー楽しい。。♪
水族館のあとは・・・



いつも大行列のお店・・・



エッグスンシングス

お昼頃は大行列だったけど夕方になったら1組待ちになってたので!
遅めのランチはエッグスンシングス♪



アイスコーヒー♪
ビックサイズ!!

食べたいものだらけで迷ったので・・・
2人で3品シェアしてみました!



ロコモコ

盛りは普通。グレイビーソースたっぷり。
肉肉しさはあまりないロコモコでした



オムレツ(ベーコンチーズほうれん草)

サイドメニューはポテト、ライス、トースト、パンケーキから選べますが
ポテトにした~!
ロコモコよりもボリューミー♪



チーズたっぷりオムレツも美味しいけどポテトが!美味しかった~!!

すでに腹7分目位の所で。。。
今日の本命デザートに突入~♪



テーブルに置いてあるシロップ♪
グアバ、ココナッツ、メープル



わ~い!見た目が!!可愛い~!!
ちょっと苦手なクリームたっぷり~♪

パイナップルホイップクリームとマカダミアナッツ

パイナップルはフレッシュなので甘すぎなくてイイ!
パンケーキ5枚

グアバシロップたっぷりかけて食べました~!
次行ったら・・・クリーム無しを食べよう・・・ww

夜のメニューはお肉類ももっと色々あるので今度は夜に行ってみたいな♪

目でも満足お腹いっぱいになったので江の島散歩。
江の島仲見世商店街をぶらぶら~



海に写る太陽が中々いい感じ。。



早朝とか夕方はイイ写真いっぱい撮れそうです



エスカーで上の方にも登って・・・
猫ちゃんを探し。。

みんな大きくてふわっふわ~



超可愛い~



キターーーーー (>▽<)b

この子・・・可愛すぎるんです。。



寄ってきたと思ったらゴロンって仰向けになった~
しかも・・・後ろ足で腕つかまれてます・・・ww

超ふわっふわで可愛いかった~

また猫ちゃんに逢いに行かなきゃ♪



暗くなる前にか~えろっと♪

イルカと猫に癒され、パンケーキでお腹いっぱいの楽しい江の島でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。。☆
また是非遊びに来てください(´∀`*人)  
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>