美味しいものいっぱい☆満喫満腹横須賀ツーリング♪

☆ 横須賀ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お友達と・・・!


横須賀方面ツーリング行ってきました~♪



今回も・・・・・・トライクです。。!



大黒PAでお友達と待ち合わせ♪



前回の湘南ツーリングに引き続き今回も超☆快晴!ぽかぽか~!



防寒完璧にしたら・・・日中かなり暑かった・・・ww



お友達にお願いして・・・ココへ寄ってもらいました・・・
米海軍や海上自衛隊の艦船。。見えるかなー


いつも真っ暗なのに。。
初☆お金を入れてみたら。。。
今日は遠くまで良く見える~!



見える見える~





183 いづも 護衛艦
海上自衛隊最大 248メートル。。。
らしいけど・・・
遠すぎて小さかった~www

加賀も早く見たいな・・・今度はもっと近くで♪



撮ってたら撮られた~。。



お友達が1眼を持ってきた。。。望遠怖い。。。ww



写真撮って遊んでる間に・・・
お友達が情報収集してくれて。。。



船に乗って軍港めぐりが出来るらしい。。
ただ・・・4~50分ということで時間的に今回は断念~



こんなイカダみたいなので観に行くの怖いなっと思ったら。。。
船に乗り換える場所だった。。。ww

これに乗って見に行くと思ったのは私だけではありません・・・
みんな思う事一緒・・・ww



どぶ板通りへ移動!
色んなお店があっておもしろいね~



TUNAMI(つなみ)

大人気のお店なので11時前に着いたけどもう数組並んでた。。。



すごーい!こんなハンバーガーも!!

長い時間待たずに入店~♪



2階は・・・なんと畳の和風な造り。。ww
ゆっくりくつろげちゃう~



ハンバーガーのメニューも色々あって迷います。。



セットのアイスコーヒー♪



お友達が頼んだのはジョージワシントンバーガー♪

お肉だけで227グラム。約600グラムのボリューム!



私は・・・これ!!
マッシュルームチーズバーガー♪
小さいサイズもありますが。。。もちろん。。大きい方で!

おもーい!大きい~!!
チーズどっさり~!!



スマホと比べてみました。。。♪

ボリューム満点!お肉が物凄く肉肉しくてステーキみたいでした!
美味しかった~!!!

お腹いっぱい。。眠くなりそうだけど。。
これからいっぱい走る~!!



海に来たよ♪





お友達と写真撮って移動~♪



宮川公園。。。かな?
風力発電



ここまで来る道ものんびりな雰囲気で気持ちよかった~
そして・・・
超☆超~!行ってみたかったお店!



念願の・・・
マーロウ



迷う~全部食べたい!!!



お友達の食べていたプリン。
パンプディング?だったかなー?



私は。。。期間限定栗のプリン!
超たっぷり栗くり栗味で栗食べているみたい。。!
超☆美味しかった~♪♪♪



トライクだし。。しっかりお土産も買ったよ♪
賞味期限が長ければいっぱい買いたかった~
因みに。。お土産で買ったかぼちゃのプリン。。。
激しく美味しかったです。。ww

ずーっと食べてみたかったプリンだったので大満足!



マーロウのテラスからは海も見えてのんびり~



横須賀ツーリング♪

お天気にも恵まれてお友達と行きたい場所ばっかり行けて最高~!
楽しい美味しいツーリングでした!
またみんなで色々行きたいな☆

私の冬眠が近づく。。。Zzz
もう少し頑張れるといいな。。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

写真、待ちに待ってましたよ(笑)
また美味しいもの食べツーリング行きましょう!
冬眠から目が覚めたらね😁

No title

おひさしぶりのコメントです。

相変わらず楽しそうなツーリングだね~~^^

ハンバーガーもおいしそう

☆double_woodさん☆

ツーリングお疲れ様でした~♪♪♪
写真・・・・だいぶ遅くなってしまいました。。ww

行きたい場所ばっかりまわって頂いて美味しいものだらけで本当楽しかったです~!ありがとうございました(´∀`*人)

また暖かくなったら美味しい楽しいツーリングご一緒よろしくお願い致します☆

もうそろそろ・・・完全冬眠にはいりそうです。。(笑)


コメント頂きありがと~ございますっ(´∀`*人)

お名前が無かったのですが多分。。。
想像通りで間違いないかと・・・♪♪♪

お久しぶりですっ!!!
行った事が無い場所&美味しモノだらけで楽しかったです~☆

もうそろそろ・・・
冬眠しちゃいそうです~っ。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>