メルセデスミー ベンツブロデュースのカフェ 羽田第2ターミナル

☆ メルセデスミー ベンツプロデュースのカフェラウンジ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ドーナツ買いに・・・羽田空港まで行ってきました~!



リンリンリーン 世間はすっかりクリスマス。。



飛行機がいっぱいいた・・・



7月22日にOpenしてからずーっと気になってた・・・
Mercedes me (メルセデスミー)



メルセデス・ベンツがプロデュースしたラウンジカフェには・・・
クリスピークリームドーナツ×メルセデス・ベンツのコラボドーナツが~!!

やっと買いに来れた!まよったけど色々買って・・・



おやつタイム♪



ジャーン!!
可愛い!!!ベンツマークのドーナツ!!

大好きなチョコとベリーを使ったものなので・・・
お家でゆっくり食べた。。
クリスピークリームオリジナルよりも甘さ控えめでした(甘いけどねっww)!
また第2ターミナルに行ったときにはまた買いにこようっと♪♪♪



おやつタイムはこちら~♪
これはクリスピークリームドーナツのオリジナル商品
雪だるまとクッキー&クリーム?っぽいのと、きな粉。



ふわふわ~激あま~



これは雪だるま!
中にチョコレートクリームが入っていてこの3つの中では1番好き~!

きな粉は見た目地味なので写真撮ってない。。
味も・・・黄な粉味薄めで地味だった。。。ww

あ・・・そういえば・・・
ベンツのグッズも沢山売ってたしスイーツやカフェ、ハンバーガー等
クリスピークリームドーナツ以外も色々コラボしたメニューがあります!

それと・・・新モデルの車も数台展示されていました。。
花より団子。。
車の写真撮るの忘れた~ww

糖×油×脂。食べ過ぎたのでちょっと散歩。。

エネルギー消費のはずが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




大変!美味しそうなものを発見!



自由が丘バーガー

大好きなハンバーガー。。気になる~!!



うっかり買ってしまった。。。
チーズバーガーセット
飲み物とポテト付き

照明が暗いため不味そうに写っています・・・すみません。。
大きさは普通。
有名なお店だけあって普通に美味しかったです♪

写真撮っていませんがポテトが超美味しかった(笑)
小さなコロっとしたじゃがいも。

食べ過ぎた。。



お腹いっぱい。。
第一ターミナルと国際線ターミナルへ移動。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

スポンサーサイト

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかあ~羽田空港でそんな楽しみ方もあるんだね(笑)

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

空港は飛行機を見にたまーに遊びに行ってます~♪
乗るより多いですっww

第2ターミナルのなかでもメルセデスミーは長期で出店してくれたらいいなーっと思いました!!
冬は暖かい場所でウロウロするのが好きですww

No title

わぁー! ベンツマークのドーナツ、いいですね~(*'▽')♬

☆運び屋さん☆

わ~っ♪コメント頂きありがと~ございます(´∀`*人)

そーなのですっ!!!
ベンツマークのドーナツ!ちょっと大人味で美味しかったです♪

ドーナツ以外にもカフェの方にはベンツマークのマフィン等もありました!

空港利用の時には是非是非寄ってみてくださいっ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>