お友達と忘年会♪

☆ 2015 バイクお友達と忘年会 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ツーリング&イベントでご一緒できたお友達と忘年会!

1回目は渋谷のOutback Steakhouseでした~☆

みんなの写真勝手に撮りまくりのUPです。。







名物。。タマネギ。。食べきれないけど食べたくなる。。



お肉♪





何だか楽しそう。。ww



2次会でカラオケにもいった~





みんな熱唱で楽しかった~♪



お店でてから・・・外国人の観光客さんに撮ってもらった。。ww
また来年もみんなと一緒に走りに行けるとイイナ~♪♪♪

2回目は渋谷の銀座ライオン♪



1次会も2次会も同じお店にしたので移動なしで満喫~













お料理も色々出てきて美味しかったよ~!



これは別注文。。ww



隣で。。なんだか恐ろしいことをしてるお友達・・・↓↓↓



ピザが~!!タバスコだらけで激辛。。
辛すぎて美味しかったです。。ww



みんな物凄いお酒飲んでたイメージ。。ww
超楽しかった~♪♪

また来年もみんなと楽しく走りに行けたらいいな~っ!!

今年ものこりわずかだ~っ。。大変。。早く年賀状書かなきゃです。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆



スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの楽しそうな飲み会だね~^^
僕は最近、アルコールの摂取量がかなり減ってきているので、羨ましい感じ^^;;
久しぶりに生ビールが飲みたくなってきた~~~(笑)

☆junさん☆

今年も1年ブログを見ていただき!!
コメントも頂きありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

私はビールしか呑めないですし・・・ww
4杯くらいしか呑めません。。ww

年末年始呑みすぎないように気を付けましょうっ( *´艸`)

junさん今年もありがとうございました!!
良いお年をお迎えください☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>