東京モーターサイクルショー 2016

☆ モーターサイクルショー No1 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

モーターサイクルショー!初日に行ってきました~!
何だかオフロードバイクが少なく感じたのでかなり不満ですが・・・
まあまあ楽しかったです。。
(失礼過ぎる上から発言ww)



大すきなHONDAさんから~





カッコいいじゃないか・・・

Africa twin





CRF250 RALLY プロトタイプのイメージソースとなったダカール・ラリー参戦マシン

CRF 450 RALLY
レース用ってカッコイイ・・・



ドゥカティ



ドゥカティ XDiavel S



アグスタ DRAGSTER RR LH44



bimota ビモータ。。
世界限定6台 



なるほど・・・ww



アヴィントン(フランス) 世界限定10台



きゃ~っ。。





ヴァイルス(イタリア)

二度見した・・・↓
夢の中で乗りたい・・・



うっ・・・わ~!!

高級車量に釘づけ~

ココのブースの綺麗なお姉さんにも釘づけ~(後程。。)




仮面ライダーみたいなのがいた・・・



ヤマハ



トライアンフ 



ぴかぴか。。



ハスクバーナカッコ良いよね~



うわっ・・・きたなっ・・・
泥だらけでカッコ良い・・・



これカッコ良い



KTM なかなかいい感じだ。。
ガソリン5.5かぁ。。
私燃費悪いんだよね。。
林道でガス欠なんて。。。ウケルッww



かぶりたくないけどこれイイね~!
強そう



は~っ・・・・試乗・・・
こんな行列ならべない・・・
乗りたかったな~・・・



箱。。。

モーターサイクルショー No2へ続きます~♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆




スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もモーターサイクルショーに行けなかった・・・・・

わかばちゃんもKTMにしましょう^^

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

モーターサイクルショー。。今年も行けましたが・・・相変わらず人だらけであまりよく見れませんでした・・・ww

KTM!!!本当カッコ良いですよね~!!!
結構前ですが都内でお店探してKTMのお店も見に行っちゃいました♪

↑あのバイクも。。。もっとガソリンが入ればなぁ。。。
私燃費が悪いので5.5Lだと近所でガス欠です・・・(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>