千葉ツーリング 2016年 やっと・・・初乗り~♪

☆ 千葉ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2016年・・・冬眠から目覚め・・・やっと初乗りしました~!!
平日なので渋滞が無くすいすい~!

木更津IC近くで集合だったのですが・・・
高速の降り口を2回も間違えてしまい・・・ww
遅刻しちゃった・・・ww
お待たせしてしまいすみませんでした。。  m(_ _;)m



亀山湖にいきました~!
バイクがずら~り!
この日は35台以上。。大人数♪

超快晴!







八重桜もまだまだいっぱい咲いてました~♪



お友達の写真を勝手に撮り・・・









自分も撮ってもらって・・・





結構きれいな景色も撮って・・・ww



みんなでパチリ♪



人なつこくて可愛かった猫ちゃんに・・・
一方的な思いは伝わらず。。
私だけいじめられて・・・
出発♪



道の駅 保田小学校

テレビでみて気になってた道の駅~!
体育館は直売所、教室は宿泊施設など、リノベーションした道の駅です!



土日は凄い混んでそうだね・・・



お昼はピザ屋さんに入りました~!

Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO

黒板とかロッカーとかそのままです♪



ランチのアイスコーヒー



ピクルス(別注)

色んな野菜のピクルスでさっぱり美味しかった~



ボロネーゼ
お肉ゴロゴロ入ってたけど男性だと物足りないっぽい・・・



私はマルゲリータ

生地の塩味が少なくて食べやすかった~!普通に美味しかった♪

他にも色んなお店があって気になったけどご飯をゆっくりしてたらみる時間無くなった~



休憩1時間もあっという間。。



出発前にイケメン撮影・・・



こわーい。。勢いよく近づいてきた~



ドアップでも相変わらずイケメンだな・・・ww



道の駅を出発~



海沿いにきたよ!

ホントは・・・
岬カフェに行く予定でしたが・・・
大人数の為今回は断念~



もっと走りたい組と帰る組と分かれての解散~♪



晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴



私帰宅チーム 海ほたるで休憩♪

のんびりタイム



スタバのメロンフラペチーノ。ホイップなし。
甘かった~♪

海ほたるで解散後・・
行きも帰りも苦手な山手トンネルを抜けて無事帰ってきました~!



明るいうちに帰ってこれたので冬眠あけでも楽ちんだった~

ハジメマシテノお友達もお久しぶりのお友達もいっぱいで楽しかったです!

お天気にも恵まれて良かった~!

GWは渋滞するので走りませんが。。。ww
5月もチョコチョコ走る予定です♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠からお目覚めおはようございます(^_^;) これから待望のバイクシーズンですね!たくさん走っていっぱい食べて下さいね〜🎵 オイラも梅雨までバイクライフを目一杯満喫します(^o^)

おっ!
今回はアップ早い(笑)
どアップありがとう~(*゚▽゚)ノ

またヨロシクねぇ~♪♪

No title

やっとお目覚めですね^^
相変わらず、楽しそうだね~~

☆ゴロちゃんぇ☆

ゴロちゃんお久しぶりです~!コメントありがとうございます(´∀`*人)

やっと冬眠から目覚めました!!
梅雨になる前にチョコチョコ走れたらいいなっと思います♪

走る=美味しい物で。。
いっぱい色々食べたいです~☆

☆ガッチャマンぇ☆

ツーリングお疲れ様でした~♪
私のカメラにはイケメンのガッチャマンだらけでした・・・(笑)

早くアップしてと言われたので・・やる気を出しました!!!
またツーリングよろしくお願いします☆

☆junさんぇ☆

junさんいつもコメントありがとうございます(´∀`*人)

やっとこ・・・目覚めました~♪
梅雨が迫ってきているのでドキドキですがちょっとづつ乗ろうと思います!

今回は驚きの大人数でした!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>