湘南ツーリング 海鮮食べ放題で満腹~

☆ 湘南ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ゴールデンウィーク最終日!
湘南までツーリングに行ってきました~!



今年2度目のツーリングも・・・トライク~♪

快晴で暑い・・・

GW最終日は道も全然混んでないというか。。。ガラガラだった・・・



予約しておいたお店には早く着いちゃったのでちょっとだけ待ち~♪

湘南浜焼きセンター
海女小屋



2980円で80分食べ放題 ドリンクバー付き ♪

プラス300円で牡蠣も食べ放題に出来るので・・・
牡蠣もプラスしました!



サザエとハマグリっぽいのが超いっぱいいます!
取るのも楽しい・・・



大きなホタテ!とか・・・なんだか分からない貝も・・・



イカとか干物、お魚も~!



鮪カレーに海鮮お味噌汁も・・・

そのほか、デザート、フルーツ、お惣菜色々~、焼き鳥、お肉、ウインナーとか・・・
海老も野菜も・・
もう覚えてないけど色々あります!



とにかく焼いて焼いて食べまくりです~!

大好きな帆立~!いっぱい並べた・・・ww



牡蠣は酒蒸しで食べたらおかわり制でもってきてくれます。
何回おかわりしたか覚えてない・・・
最初から最後までおかわりしてました。。ww



ハマグリっぽいのとサザエは得意ではないので・・・1つ。
ホタテと牡蠣を30個食べた~ww



牡蠣は大粒だとぷりぷりで美味しい~!
たまに小粒もいた・・・



土鍋御飯もついてます。。
凄いボリューム。。。

鮭としらすと海苔がたっぷり~!美味しくて2杯食べた~!

焼くのと食べるのと忙しく写真は殆どとっていませんが・・・
手羽先とか海老とかイカも美味しかったし、カレーも給食っぽくてまあまあ美味しかったです♪

満腹になりすぎてこのあと走る気力無し子・・・
ごちそうさまでした~♪



満腹で向かったのは湘南平!
湘南は何回も来ているのに初めて~!



階段を上っていく~
運動大好き♪



猫がいた・・・!



シャガが咲いてた~!



ヘビいちご??可愛い。。



うーん。。なんだろう。。



上まで登ってきたら・・・ちょっと肌寒い~!
曇っちゃったので遠くまで見えませんが・・・



霧っぽくなければ・・・



スカイツリーとか東京タワーも見えるらしいです!



すごーい!ここの望遠鏡はよく見える~♪



初湘南平で記念撮影♪



帰りに・・
 
PEPPERS DRIVE IN

ペッパーズドライブインにお茶しに行ったら・・・
なんと~!
休憩中で断念。。

コンビニでジュース買ってかえりましたっww

GWでもスイスイ~で渋滞にもあわず美味しいものいっぱい食べられて楽しかった~!
梅雨が来る前にあと何回走れるかな。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>