群馬ツーリング 後半 田園プラザ川場と吹割の滝♪

☆ 群馬ツーリング 後半 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

だいぶ遅くなりましたが。。。ツーリング続き~!

永井食堂の後には吹割の滝に行ってきました!




緑いっぱい~!



マイナスイオンいっぱい~!



お友達の写真もいっぱい撮った・・・ww













誰もいな~い♪
(これはスマホで撮った・・・ちょっと暗い~)


吹割の滝満喫でした~!

駐車場行く途中に・・・
ポピーがいっぱい咲いてました!




ポピーと知らないおばあちゃん。。



とっても綺麗♪

吹割の滝から
道の駅 川場田園プラザへ移動~


すーっごく広い道の駅で驚き!!!



ちょっと休憩。。


久々にのんだ~!のむヨーグルト!!
濃くて美味しかった~


帰りにどこかのSAでソフトクリーム食べた・・!!


三之助 豆乳ソフトクリーム♪
豆乳大好き!豆乳の味でした・・・ww


吹割の滝で撮った全員写真~♪
斜面過ぎる・・・ww

行きたかった所ばっかり&みんなと色々お話できて超楽しかった~!

涼しくなったら・・・ww
バイクも乗ろうかな・・・♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆


スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも大勢なのに、今回は少人数だったんだね~

☆junさん☆

そーなのですっ!!
今回は少人数で行ってきました~♪
色んなお話もできてとっても楽しかったですo(^o^)o
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>