夏の京都旅行 2日目夜 美味しいお蕎麦屋さんと今回の宿泊ホテル

☆ 2日目夜は人気のお蕎麦屋さん ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

京都旅行2日目
ードスケジュールで疲れ切った母と娘・・・
夜は大人気のお蕎麦屋さんにいってきました~!

蕎麦の実 よしむら



行く直前に予約だったけどすんなり入れてよかった~
予約なしだとやっぱり並んでました・・・

よしむらさんは店舗が沢山あるけど店舗によってメニューが違います
ここは五条にあるお店です♪



入口のところではお蕎麦を打っているのが見えます



ビール~♪♪

毎日ビールが美味しい・・・



蕎麦の実サラダ

パリパリ蕎麦と蕎麦豆腐入りです~
大きさが伝わらないのですが・・・かなりボリューミーです!



お造り盛り合わせ

お蕎麦屋さんのお刺身だからあまり期待してなかったのですが・・・(笑)
どれも想像以上に美味しかったです~♪



海老銀杏

デカッ・・・ww

シューマイくらいの大きさを想像してたら超大きくてびっくり!



お蕎麦~♪
私は十割田舎そば!



と・・・比べたくてハーフで十割そば!

色が全然違う~

けど・・・味は大差はなかったです(笑)
田舎そばの方が風味が強い気がした・・・ww



田舎そばでものど越し良くてツルツル食べやすいです!
美味しかった~♪

ココのお蕎麦屋さんはテレビで観た母が行きたかったらしく・・・
すごーく居心地も良いし店員さんもとても愛想よく!
食事&雰囲気ともに大満足でした~!

お腹いっぱいホテルに戻って爆睡Zzz

翌朝~!



今回の京都での宿泊は

三井ガーデンホテル 京都新町 別邸

しいホテルなのもあってとーっても綺麗だしゆったりできるホテルでした!
デラックスツイン×朝食付きのプラン。
大きめのベット×2 パウダールーム、バストイレも広く使いやすいです

朝ごはんはバイキングですがよくある大きなホテルのバイキングのように
騒々しくなくとてもよかったです!
大浴場があるのも女性にはかなり高ポイント。。

綺麗なホテルでゆっくり過ごしたい~という方にはお勧めです♪

お客さんが写っちゃうのであまり撮れなかったけど・・・
バイキングの一部です。



朝食バイキングの入り口



お惣菜いろいろ~



温野菜とか煮物、お浸し



お魚も色々な種類があった



サラダのほか・・・

ご飯も3種類、お味噌汁~お肉、デザート、フルーツ、ドリンクと色々ありました~



食後のデザート・・・ww

私フルーツあまり食べないので・・・トマト♪
そして水分補給。

とうもろこしご飯とお魚の西京焼きが美味しかったです!


朝食も美味しいので宿泊のさいは是非朝食付きをお勧めします♪

お腹いっぱい!出発~3日目に続きます

是非また遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 
にほんブログ村 バイクブログへ
  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
  
他にも2つブログやっています☆ 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうっす

ナイスなお蕎麦屋さんと落ち着きのあるお宿。
夏の暑〜い京都をも涼しげにしますね〜
いーなー
実際はマジ暑なんでしょうけど(笑)

☆PHILさん☆

コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

本当に想像以上の激暑でした。。。ww
でも美味しいものいっぱい&色々観に行けて楽しかったです♪

次は・・・紅葉の綺麗な秋頃とかにも行ってみたいな~と思います☆

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>