夏の京都旅行 3日目 清水坂~三年坂、二年坂、錦通り

☆ 京都旅行 3日目はお買いもの ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

京都3日目は最終日~!
行きたい場所は色々あるけど・・・
最終日はお買いものの日にしました~

というか・・・食べてばっかりの1日・・・



清水坂から三年坂、二年坂と散歩~



茶わん坂(清水新道)

食器がみたかったので茶わん坂へ~



三年坂二年坂は平日でも激混みです・・・



よーじやも激混みでしたが・・・

手鏡が可愛くて姉と姪にもお土産・・・♪



イノダコーヒーにも入ったよ!

東京にも出店するのかなー?
メニューはコメダコーヒーより食が充実してました!



コーヒー売ってたけど味が分からないのでお試しセットみたいな全種類入ってるの買ったよ♪



もちろん珈琲をのむかと思えば・・・これは母の・・・ww



私はアイスティ~ww

コーヒー好きなのになぜか・・・
スタバに行ってもいつもパッションティー
コーヒー屋さんでアイスティー飲む人・・・♪




いっぱい歩いて買い物疲れ・・・
ここに吸い込まれた~
京団子 藤菜美



これの無糖!美味しくて重いけどいっぱい買って帰った~!
無糖でも甘かったよ~



椅子があるのでお団子も食べてみた!



抹茶とお団子、わらびもちのセット!
これ全部で800円!
激安~!!
そして冷え冷えの抹茶が超美味しい~♪



もちもちみたらし団子は焼き立てを出してくれるので熱々です!
わらび餅ももっちもち~!
黒糖、抹茶、きな粉の3種類楽しめます♪

全部が美味しかった~!!
ちょうど!8月下旬~9月頭まで新宿高島屋と伊勢丹に催事で来るみたいなので!
洛水と甘いもん買いにいこうっと♪



誘惑だらけの坂道・・・全部のお店に入りたくなっちゃいます



食べてばっかりだけど・・・



また抹茶・・・



ピザ食べた~♪

京都に来てずっと和食だったので・・・ついにパンを・・・

お餅にピザに立て続けでお腹いっぱい・・・



こちらのお店でお皿を買って帰りました~



可愛いお皿がいっぱいで迷ったけど・・・
沢山買うと重いので2枚にしておいた・・・

お店の方もとても話しやすく色々教えてくれて楽しかったです♪



中谷さんを出たところに沢山綺麗な花が咲いてた・・・
この写真でアピールしてるのは・・・
腕の筋肉です・・・ww



ノウゼンカズラ
夏から秋にかけて咲くオレンジ色の綺麗なお花♪



母のオレンジと花のオレンジ

新幹線に乗るまでまだまだ食べまくりです~!

長くなっちゃうので・・・
次・・・京都旅行ラストになります♪
是非また遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 
にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
  
他にも2つブログやっています☆ 
パン時々ごはん♪ 
おなかいっぱいたべたいよ


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>