トライクの車検行ってきた~♪

☆ ユーザー車検 行ってきた~ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

また来た車検!!!
2年に1度ってって早いよね~・・・

今回もユーザー車検行ってきました~!

全く前回と一緒なので・・・前回の記事もどうぞ



今回も中島モータースさんで光軸調整と書類一緒に書いてもらいました!

あっという間に終了~

次は練馬の陸事へ・・・!



まあまあ混んでた・・・!



待ちちゅう~ボーっとしてたら…
イケメンバイク屋さんに見つかった~!


(FBページ)



そして私も撮ってもらった・・・



車検中~



もう慣れたよww



無事終了~

光軸調整代(書類用紙代込)1020円
検査登録印紙代         400円
審査証紙代          1300円
重量税印紙代         3800円
自賠責           13640円
-----------------------------------------------------
合計           20160円

あれ・・・前回より光軸調整代が100円上がってた・・・ww

バイクの車検もあるし・・・
毎年やってる感じだよ・・・
キーッ。。笑

車検のあとは・・・!

一緒にバイク屋さんにGO~♪♪♪
遊びに行ってきました!

次回に続きます・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

ぜひ遊びに来てください


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>