川治湯元~鬼怒川 川と吊り橋 

☆ 川治湯元~鬼怒川 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

鬼怒川旅行続き~



かわじいのお出迎え♪
初めてきましたが・・・
色んな場所に可愛い置物とかお花がいっぱい植えてあったりで
色々工夫されてました~

送り迎えはホテルの方がしてくれるので楽ちん♪

チェックインしてから・・・
親と姪はお部屋で睡眠タイム・・・



私と姉は2人でホテルの目の前の川で遊んできました~



川沿いにはホテルが並んでいます



私は浅い所だけあるいてみた・・・
姉はチャレンジャーだから深い所へ・・・



冷たすぎる~

お水がとーっても綺麗で!魚釣りしてる人もいました!
見渡しながら動画撮ったりしてたら・・・

姉が川底に落ちそうになってた・・・
落ちたらめんどくさいので戻るよう説得・・・
余計な事するのは勘弁してくれ・・・ww



川沿いの遊歩道もいい感じ~

そしてそして!!



ホテルの窓からも見えてて超気になってたのがこちら・・・
川からもホテルからも丸見え・・
もちろん遊歩道からも丸見え!

見たくないのに見せたがり屋なのかこっち向いて立ってる男性がいた・・・
丸見えなんだから!おとなしくお風呂に浸かっててほしい・・・!!

この日女性は目撃してません。。(見すぎ。。笑)
ここは川治温泉 薬師の湯 混浴露天風呂 です

入りたい方は是非検索ちゃんどうぞ・・・♪

あ!因みに!タオル巻もNGでお湯は透明だそうです!
勇気をもってGO~

私と姉は別の場所で露天風呂ではなく・・・
足湯を発見したので足湯だけはいってホテルへ戻りました。。

今回の宿泊先は・・・



湯けむりの里 柏屋


露天風呂付きのお部屋もあるし家族で行ってものんびりゆったりくつろげます!
もちろん!大浴場&露天風呂も気持ちよくて朝夕2回いきました♪

食事は朝夕部屋食なのも超イイ(大人数だと個室が用意されているみたい)
食事もボリューム満点。
食事に集中~写真は全くとってません。。

苦手な鯉のお刺身が出てきたのにうっかり食べちゃったのはびっくり・・・
今まで食べた中では美味しい鯉だったけどやはり苦手・・・笑

柏屋さん!大型ホテルなのにとーってもゆっくりくつろげました~
お部屋もお風呂もよかったし周辺の雰囲気もとてもよかったのでまた泊りに行きたいな♪

みなさんも機会があれば是非どうぞ~



台風は真夜中に通り過ぎてくれた模様。。。
翌朝も快晴~♪
駅前には雨粒が残ったムクゲがキラキラしてました。



コスモスもいっぱいだった・・・♪

帰るには早いので・・・電車でまた鬼怒川へ行き・・・



日光といえば!天然かき氷~!
下には小豆がどっさりのあま~い宇治金時食べました!

そして・・・激暑のなか・・・



駅から歩いて15分位だったかなー?
暑いからかなり長く感じたけど・・・



鬼怒楯岩大吊橋

吊り橋だよ・・・こわーい!!

大きいからさほど揺れないかと思ったら・・・
誰か揺らしてそうなくらいの横揺れ~

長さは140メートル!

渡ったら戻らなきゃいけない~



橋の上からの・・・絶景

高所恐怖症のかたは絶対無理だと思う・・・
絶叫マシーンとは違った意味で怖かった。。



橋を渡りきって、階段を上に上り・・・右は展望台?だったような・・・
私たちは左へすすみ・・・

古釜の滝を見てきました・・・
観に行くほどかは謎ですが・・・笑
涼しくて良かったです♪

ただ・・・熊が出ることもあるそうなので道のりはスリル満点でした。。



鬼怒川駅前はあまり美味しいお店が無いのですが・・・ww
なんだか美味しそうなお店発見・・・
外からピザ焼いてるのが見えてて吸い込まれました~

4組ぐらい並んでいたけど回転が早くすぐに入れました。

pizzeria di sapore (ピッツェリア・ディ・サポーレ 旧店名 らいふ)



あ・・・写真撮る前に食べちゃった・・・
残り2切れ・・・

みんなでピザ食べてきました~!
私はマルゲリータ。



姪が注文したハムとコーンのピザがなんだか超美味しかった・・・ww
これお勧めです♪

カレーとかパスタも美味しかったみたいです!

駅近で探している時はお勧めです~!

夏休みは混んでいるので帰りの特急券を駅で買ってから駅周りでお土産かったり・・・
足湯に入ったり・・・のんびり~

来年は紅葉の時期にまた両親と来れたらいいな~っと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

  
他にも2つブログやっています☆ 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>