ラスベガス旅行2016 成田空港~JAL プレミアムエコノミー

☆ ラスベガス旅行 成田~ロスへ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

今年も!お肉食べにアメリカへ行ってきました~!!
肉旅行へ出発!



出発前は・・・!
帰りのトランジットが2時間切ってたので成田の免税店でお化粧品Get~♪

出来れば成田では買わない方がいいと思いますww
この件についてはまた後程~

余裕をもって空港入りしてたのでラウンジでのんびり。。!
いつかファーストクラスのラウンジに入ってみたいねっ。。。☆



窓の外は飛行機ばっかりだった・・・


お腹が空いたのでとりあえず。。。!



ビール!!
飲み放題。。ww

ボタン押すだけで自動でグラスも傾いてビールが注がれるのですが・・・
隣で外国の方が動画撮ってた・・・!
泡まで計算されていて・・・確かに凄い機械だ。。!



カレーライスとパンと・・・



グラタンとトマトとお豆~

サンドイッチとトマトスープ飲んだけど写真撮るの忘れた~

食べ過ぎた。。

満腹で搭乗。。



プレミアムエコノミー

エコノミーと比べると想像していたよりもだいぶ広い!
そして何よりもシートを前の席の人が倒しても後ろの席部分が狭くならないのがイイ!
シート自体が前に滑り込んで倒れるタイプ。
足部分も高さが調整できるのでかなり楽ちんです♪

成田発は17時25分



睡眠に関してかなりデリケートな為・・・ww
飛行機では殆ど眠れない。。

飲んで映画見て食べるの繰り返し~



離陸後1時間位でもう食事・・・
さっき食べたばっかりだ・・・

ポークシチューかカジキのカツ丼が選択できるのですが
私はもちろん肉!

パンにポテトサラダ挟んで食べたらおいしかった



デザートにはハーゲンダッツのアイスクリームがカッチンカッチンで出てきます。
ゆるくなったハーゲンダッツが好きではないので嬉しい♪
固すぎて美味しかった~!!!

ごちそうさまでした。。

映画観て寝たふりしての繰り返し。



うす暗い中客室乗務員さん間食のお菓子くれました
これはプレミアムエコノミー限定らしい



萩の月みたいなのと、餡子入りのお饅頭。

美味しかったよ~

間食は他におうどんもあります



暗闇の中シャッターみたいなの開けたら!なんと!飛行機発見!!



何処の飛行機かな?

長い時間あけてると迷惑なのでさっさと閉めました・・・

ダニエルクレイグの007・・・
3回くらい観ちゃった。。。

着陸2時間前位には・・・



吉野家さんちの牛丼がでました・・・
前に・・・
AIRモスって言うのもあったような・・・今もあるのかな?
モスが良かったけどまぁしょうがない・・・ww



牛肉の煮たのとご飯は別々になってるので自分で合体させます。
吉野家の味でした!
モスのがよかったとか言いましたが・・・美味しかった!!

ごちそうさまでした~

動きもせず食べてばっかりなのに不思議とお腹がすくのです。。

ロサンゼルスには11時40分無事到着♪
10時間15分の飛行時間です

以外と早く感じた~

アメリカ旅行次へ続きます。。

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
  
他にも2つブログやっています☆ 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>