ラスベガス旅行2016 ロサンゼルス~ラスベガス移動

☆ アメリカ到着~!ラスベガスへ・・・ ☆


こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ロサンゼルス到着は午前11時40分
入国審査・・・
大行列に並ばなくてすむ
自動化ゲート

LAX空港でもトムブラッドリー国際ターミナルには
Automated Passport Control(APC)
が導入されていていたのでチャレンジしてみた・・・!

ESTAの申請もしていたのですがパスポートを新しく更新したせいか・・・
2008年以降何度もアメリカには行ってるのに
なんと!APC操作後出てくるレシートにバツ印が・・・ (×_×;)
結局大行列に並びました~

キーッ。。。笑

APCで通過できる人も増えたため行列自体が以前よりスムーズになった気がします!

私は国際線JALから国内線American 乗り換え~
成田⇒ラスベガスの場合
預けた荷物はロサンゼルスでpickupし再度預けます。



物覚えが悪い私も何度も同じ経験するとだんだんスムーズになってくるのです・・・ww



は~っ。。ここに出てくるとアメリカに来た~って感じがする~



Americanのターミナルに移動~
出発が16時57分と・・・約5時間のトランジットがあるので・・・



美味しいもの見て時間つぶし~



最近日本でもブーム真っ最中なワンパクサンド・・・
海外ってこれが普通なのが魅力的過ぎる・・・ww

ポタスタ大好きな方は観る物全部気になるだろうな・・・♪



空港の中はいつも美味しそうなものがいっぱいで・・・



マフィンとかスコーン!ドーナツがいっぱいのショーケースに吸い込まれた~

成田空港から食べてばっかりなので・・・



珈琲だけに・・・


しようとしたけど・・・


うっかりかってしまった~!




お砂糖どっさりのシュガードーナッツ♪

超~甘~い!!!!けど美味しい。。ww

が・・・このドーナツ!!
レシート見たら6ドル!!

見なければよかった・・・高級おやつ。。笑

飛行機の中でほとんど寝てないので眠さマックス!
そのため・・・
せまーい国内線のなかではめでたく!殆ど寝てました!



あっというまにラスベガス到着だよ~!
荷物を取って移動移動~
レンタカー屋さん行きのシャトルバスに乗ります!



到着。。

今回は初めての・・・



DOLLARにしました~!

全て順調順調♪

無事レンタカーも借りられたのでホテルへGOです!

アメリカ旅行次へ続きます。。

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>