限定解除♪

☆☆ 普通自動車AT限定解除 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

先日発覚した・・・トライク運転するために必要な免許・・・
普通自動車(MT)・・・

大型2輪免許あれ全てのハーレー乗れるっと思っていたのに
乗れないハーレーがあると知った残念すぎるわかばちゃん・・・

そんな現実耐えられな~~い!
ので申し込み行ってきましたー♪

2輪~4輪免許取得、HMSでもたびたびお世話になっている

レインボーモータースクール(和光)



これで4回目の入校・・・ ( ´艸`)

4輪免許は昨年の10月末にAT限定で取得。
それ以降・・・3回程度練習で乗ったくらい・・・
完全なる初心者ペーパー状態での挑戦です。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

カーブになると止まるのか?っと疑問になるほどの減速・・・
運転中右と左間違えるほどの頭のよわさ・・・
ぁぁ自分が怖い・・・

運転してる本人が超怖い位なので隣に乗る人は恐怖体験だろーなぁ・・・

とりあえず限定解除は所内のみなのでちょっと安心ですが・・・
教官にあり得ない恐怖体験をさせてしまう可能性大・・・



・・・最短4時限・・・

このという数字がわかばちゃんには短すぎてプレッシャー。。

帰り際にお世話になる先生に偶然遭遇しちょっとお話・・・

(先生)・・・ATでも運転出来ないんだよねぇ・・・
そっかぁ
・・・・
・・・・・・・

頑張ります (>▽<)b


っと・・・頑張るのは私なのに~!!

頑張ります!
っと言ってくれた先生に感謝し!
目標は4時限・・・!!
わかばちゃんなりの最短!で卒業目指して頑張りまーす☆

教習所の歴史的記録作らないようにしょ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)アハッ

技能開始は・・・ちょっと先の8月半ばからなので。。
また教習始まったら報告しまーす♪♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆
またぜひぜひ遊びに来てください♪

毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ 


わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~教習所入校ですね

乗れないハーレーがあることが許せないので免許を取りに行く わかばさん・・・
素敵です~~v-218

ハーレーv-344v-344ですね

4時間終了目指して、がんばってね(^_*)

No title

やはりトライクの為でしたか♪私も jun さんに同意!
好きな事の為に行動を起こすっっ!その行動力って素敵な事です。


教官の「頑張ります」宣言で笑わせていただきましたv-218
助手席に乗ってくださる教官には、存分に恐怖を味わってもらい(笑)
楽しいクラッチ操作をマスターして下さい。
教習所なんだし、坂道だって下がっちゃってOK!

最短4時間なのかぁ。所内で頑張って走っている様子を見に行きたい
衝動に駆られますなv-221隣のDSに行きがてら、コース横で
わかばちゃん探しでもしようと思います。

junさん♪♪

junさんいつもコメントありがとうございます~(´∀`人)

はぃぃ・・・ハーレーLOVEで頑張ってきます♪♪
せっかくなので全部のハーレー乗りたーぃっていう目標で☆

教習所の先生が大変な目に合いそう・・・!?ですが目指せ4時限で頑張ります!

いつもありがとーございます☆

カピバラ姉さん♪♪

姉さんコメントありがとーです(>▽<)b

行動力。。姉さんにはまだまだ負けちゃいますが頑張ってきます☆

先生言葉!内心が・・・ちょっと伺えます(笑)
自分が頑張らないと駄目かもこの子・・・みたいな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

そうそうお目にかかれない貴重な恐怖体験を教官に・・・・( ´艸`)
みんなに坂道が・・・っと言われているので乗車前に妄想練習して頑張ってきます☆

毎日暑い中お疲れな2輪教官室にも元気な姉さんのパワーおすそわけしに!姉さんも遊びに行ってみてください☆

私をうっかり見つけてしまっても・・・笑わないで見守ってください(´Д`。)

(^-^;

乗れないハーレーがあるから教習所って(≧m≦)ぷっ!
いつもわかばちゃんの行動力にはビックリだねぇ~
・・・このハーレーは大型特殊ですって言ったらそれも取りそうだね(爆)

あっ!ちゃんと自分で続き書いたから覗きにきてねぇ~(笑)

頑張ってください!

4輪はバランス崩す、って事無いですから大丈夫ですよ!
頑張ってください。

最近MT4輪に乗ってない番茶犬でした^^;

とーちゃんさん♪♪

いつも遊びに来ていただきありがとーございます(>▽<)b

大型特殊???だったら~???
もちろん・・・・とりますよー☆

大型自動車でも・・・・ ( ´艸`) ゥフッ。。
けん引でも・・・ゥプッ。。

とーちゃんさん!!続きかいたのですねー♪
遊びに行きまーす☆
危うく・・・だめオヂさんのところにカキコしそうになり騙されました。。。
だめオヂさんのところにもこんど書き込みしてみます。。。
結構前から読み逃げしてたのでぇ。。。 (>▽<)b

番茶犬さん♪♪

わーぁ・・・遊びに来ていただきありがとうございまーす(´∀`人)

4輪ゎホントホント・・・とりあえず倒れないので頑張ってきます♪
ありがとーございます☆

番茶犬さんと入れ替わり状態でレインボー通いますが!
頑張ってきまーす♪

番茶犬さんもバイクでまたレインボー遊びに行ってください☆
きっと・・・卒業生が遊びに来てくれると2輪の教官もうれしいと思います♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>