ラスベガス旅行2016 ウォルマート 安くて何でも揃うお店♪

☆ WALMART ウォルマート ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2日目早々に向かったのはウォルマート!
10日間旅行なのでお水を大量Getしにいってきました~!

コンビニとかABCマートとかで買うと1本1ドル~2ドルするけど
ウォルマートなら20~30本で4~5ドルで買えるのです・・・ww
激安でしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

日本でいうコストコをもーっと品揃え良くした感じの巨大なお店です。



でも・・・!私は食品しか興味ないので今回もみるのは食品ばっかり~



ココナッツも売ってる~!そして安い!




巨大サイズ。。



ジュースも色々あるけど大きい~



日本でも最近こういうケーキ増えてきたけど・・・
この色・・・買う気はしないww

でも超!安くてで1パック$2.98です!

コストコに売ってるケーキと似てる感じのものがいっぱいあります



日本より断然!クリームチーズが安いのは魅力的です!!



そして色んな種類が売ってる~!!
ムリだろうけど日本でもこういうスーパー欲しいな・・・



今回初めて気づいたのがこれ・・・・!

何だろう・・・って思ったら!クッキー生地でした~!!!
切って焼くだけなのね~
日本にもこういうのはあるけど種類の豊富さと・・・
チョコ物が多くて美味しそうでした!
見てるだけでも本当楽しいスーパーなのです!

オモチャや衣料品、工具に化粧品と他にもホントいろんなものが売ってます。

私がお水の他に買ったものは・・・
お菓子とパンの材料!

前回粉もの買って荷物が激重になったので・・・!!
前回の反省から今回はかってません~



衝撃的な安さだったアルミニウムフリーのベーキングパウダー(お菓子に使う材料)

日本の価格の4分の1以下・・・

日本の価格はなんなんだ!っと不思議に思った・・・ww

あとは・・・



チョコチップとキャラメルビッツいっぱい~!!!

安いのもですが、美味しいのです!!
日本でハーシーズのチョコチップとかあまり売ってないしね。。。

クラフトのキャラメルビッツも超美味しくて大好きなのです♪

アメリカに行くときは絶対買っちゃう~

手作りのケーキとかパンとか作る人が多いんだろうね・・・
日本の成果製パン材料屋さん以上に色々な物が売ってるのが凄い~

とりあえず必要な物だけ買ってウォルマートは終了!

このあとはちょっと高級なスーパーへ移動です。。!

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>