ラスベガス旅行2016 ホールフーズマーケット オーガニック食品

☆ ホールフーズマーケット Whole Foods Market ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪


安くて何でも揃うウォルマートからむかったのは・・・!
オーガニック食品やナチュラル食品などの揃ったちょっと高級スーパー!



私が行ったのはタウンスクエアの中にあるホールフーズマーケットです!

アメリカの他のスーパーに比べたら高いけど日本の高級スーパーよりは安いと思います!
オーガニック食品が好きな人にはもう欲しいものだらけだと思います。

日本でいうと成城石井とかナチュラルハウス、紀ノ国屋を合体させた感じ。。!



店内商品ずら~っといっぱい!



もちろん!お野菜もオーガニック!



果物もオーガニック!!



オーガニックのイチジクが・・・かご入りで6.99ドル!!
安い~!!!



巨大な蟹脚~!!!とっても美味しそうでした!



お魚・・・



海老ちゃん。。



わ~っ!!凄い!
脂が多い霜降り脂肪肉は無く美味しそうな赤身肉がいっぱいなのがイイ~!



加工肉も素材やスパイスにこだわっているものがズラリでした!



ナッツが沢山!こんなに色んな種類みるの初めて~!!!!
テンションMaxです!



量り売りの物も沢山!



これ!いいな~っと思った・・・この機械欲しい~!!
上に入ってるのはナッツ!
フレッシュなナッツのバターが買えるのです!!!
ピーナッツバターはもちろんですが、アーモンドバターとか色々あった!



これははちみつ~!
上野棚にクマさんの可愛い容器があってそれに入れて買うようです。



売ってるジュースもフレッシュなもので美味しそうでしょ・・・



あと・・・驚いたのがこれ~!
ずらーっとたないっぱいにプロテインが!!!
海外ってこういうの買う人が多いってことだよね・・・ものすごい種類でした!



グルテンフリーのお菓子やケーキも色々売ってます!
1パック7ドル位なのでちょっと高めのおやつかもですね~



ケーキもいっぱい!!
他のスーパーとは違ってナチュラルな色合い・・・ww
そしてどれもこれも美味しそう~♪
値段は日本と同じ位かな・・・?1つ5ドル位でした!



ぜ~んぶ美味しそう♪



パンももちろん!オーガニック!
プンパニッケルのパンが美味しそうだった~



チーズもこんな感じで売ってます・・・
普通のスーパーよりはちょっと高級そうでしょ・・・



ここはお総菜売り場~



どれもこれも美味しそうだし物凄い種類があって選べない!



お寿司も色々あるし・・・
和洋中なんでも揃ってます!



ラザニアとか色々・・・

デパ地下のお惣菜と同じような感じでぜ~んぶ美味しそうです!!!





大好きなタコスもあった~!!!



こういうのを店員さんが入れてくれるみたい・・・!
セルフのお惣菜から、フードコートっぽく店員さんが作ってくれるものまでいろいろあります。

店内で食べる場所もあります♪

私は・・・



お砂糖漬けにされていないドライフルーツ!
これはお土産にもしたのでいっぱい買った~



あとは大好きなサワーチェリーとクランベリー!
これも日本より安かったので×2で買った~!
ホントは×10位で買いたいけど重くなるので我慢・・・♪

パンやお菓子を手作りする方には超☆お勧めの材料が揃ってます!
また買いに行かなきゃ♪

とりあえず荷物を置きにホテルへ・・・

続きます・・・☆

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
684位
アクセスランキングを見る>>