ラスベガス旅行2016 ベネチアン~パラッツォ

☆ ホテル巡り ベネチアン~パラッツォ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お土産を買いにベネチアン~パラッツォホテルまで行ってきました。

ココのホテルは全室スイートルームなので部屋はひろ~いです!
そしホテル(ベネチアンとパラッツォはつながっています)も色々なお店があるので
1日いても飽きない~!というか1日では見きれない・・・

今回の旅行でも2回も行っちゃいました。。

2012年の記事もどうぞ・・・☆こちらもどうぞ



反対側の道まで行ってひいても写しきれない・・・
ラスベガスは大きいホテルばっかり~
ベネチアン



ベネチアンの隣にパラッツォ。
左の方に写ってるホテルがウィン・ラスベガスとアンコール。



暑いけどいっぱい撮ってきた。。



噴水で休憩中風・・・
暑すぎてこんな場所で休憩してる人はほとんどいない・・・!



ベネチアンの中はこんな感じです。
何度見てもいい感じの造り



私は乗ったことないけど・・・
みなさん是非乗ってみて下さいww

色んなお店がた~くさん入ってるので色々みて回ってたら・・・



Honolulu cookie

あっ・・・大好きなホノルルクッキー発見!
ハワイのお土産でもらったことある方も多そう~!
パイナップルの形のクッキーです♪

ここラスベガスだけど・・・ww
美味しいお菓子なのでこれをお土産用に~Get



全種類試食できるのが嬉しい~!



この2種類は1箱15~17ドル位だったかな?
もちろん自分にも買ったよ~



パイナップルのケースが可愛いのでつい買っちゃった・・・♪



好きな味だけ選んでも買えます



お会計の後、5個好きなの持って行っていいよ~と言われたので
大好きなチョコレート味を5種類頂きましたっ!
嬉しいサービス♪



小腹が減ってきたのでなんか食べようかな・・・
美味しそうなものが次々目に入ってくるので迷う~



苺がいっぱい串にササッテル~!!!
苺×チョコレート



うーん。。。オイシソウだけど。。。



ちょっと違う美味しい物を探し中~

美味しいファストフードに続きます・・・♪

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>