ラスベガス旅行 2016  THE EGG & I

☆ THE EGG & I  ラスベガスで人気の卵料理レストラン ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

地元の方にも観光客にも人気のレストラン!

THE EGG&I
に車で行ってきました~!



4533 W. Sahara Ave.Las Vegas NV, 89102

AM6:00~PM3:00

朝食からランチまでの営業なので11時頃行ってみました!
店内にはお客さんがいっぱいですが、待つことも無くすぐに入れたのでラッキー♪

メニューはHPであらかじめ見ておかないと
食べたいものばかりで超~~~迷うと思います!
エッグベネディクトだけでも色々ありました~!


アイスティー♪

大きいサイズだし無くなる前に注ぎに来てくれるのでいっぱい飲んじゃう・・・!

エッグベネディクトの他にも何か食べてみたくて・・・



シナモンレーズンのフレンチトースト 

店員さんがハーフサイズもあるよ~っと教えてくれたのでハーフで注文!

レーズン入りのパンのフレンチトーストで、これ自体は甘さは控えめだったような・・・



煮りんごた~っぷりかけて食べました!

食感も味も厚みのある半熟っぽいフレンチトーストとは全然違ってはじめてな感じでした~
まあまあかな・・・ww



私は使ってませんが、
色んなジャムもテーブルに置いてあるので、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル等
に色々つかえるのはイイかも!です!



お目当てはコレ~!

Traditional Benny 10.75 ドル

大量のポテトと一緒にエッグベネディクトが来ました~!



日本のお店のエッグベネディクトとは違ってソースがたっぷり!

マフィンもソーセージも全く見えません・・・!



イングリッシュマフィン、分厚いベーコン、ポーチドエッグがソースまみれ~

ソースたっぷりな為私にはちょっと塩味が強く感じましたが
とろっとろで濃厚で美味しかったです~♪

しょっぱいとか思いつつもペロリと完食できちゃいました・・・ww

大量のポテトも色んなスパイス味で美味しかったです!

お店の雰囲気も良いし、店員さんはとっても親切なので是非~行ってみてください♪

ラスベガスまだまだ続きます・・・☆

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>