JAMMER CYCLE

☆☆ Jammer cycle ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます☆

今日の1台シリーズ
勝手にシリーズ化しようとしています ・・・ ( ´艸`)

思い起こせば・・・?昨年の今頃・・・φ( ̄ー ̄ )ウフッ ・・・ 詩人っぽい
東京から新幹線で向かうは神戸のバイク屋さん!
バイクを購入するお友達&YAMATO M.C.さんに
同行させて頂きました☆

バイク屋さんと聞くと便乗したくなるのはすでにこのころも同じだったようです。。



SHIUN CRAFT WORKS
さん♪

神戸市東灘区御影本町7丁目4-3

バイク屋さんって雰囲気が超むんむん
(´∀`人)



目的はこの子☆
Jammer cycle(ジャマーサイクル)♪♪
ハーレー純正EVOエンジン 純正4速ミッション リジッド公認車両 

ジャマーサイクルって・・・何?な方ぇ。。

1959年、2人の青年がレースを続ける為に自分達で部品を売り始めました。
部品の販売の為の会社が後のJAMMER CYCLE社。
宣伝の為に二輪雑誌を始めた。
それがEasyriders誌の始まり。
2人の青年は、Easyriders誌の創始者、ジョー・トレシー
JAMMER CYCLE社創始者のミル・ブレアー

2人は、ドラックレースから世界最高速度へと挑戦を重ね
1978年Soit Flat BONNEVILE にて、281mph(450km/h)を出し
JAMMER社で製作されたこのハーレーは世界最速の2輪車となりました。

93年頃!に会社は無くなってしまったそうなので
現在のJAMMER社??とは別物?だそうです・・・

多分・・・
気になる方は調べてみてくださーぃ・・・☆
↑人任せ~♪♪



超サビテマス・・・何処を見ても??やれ感たっぷり・・・!
ですがこのままやれ感あって乗るのもわかばちゃんは好きです♪

人様のバイクつかまえて!ヤレテルとか言っちゃう私・・・怖ぃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



タダイマの居場所は YAMATO M.C.さん♪

色も変わり!もうすぐ綺麗になってオーナーの元に届きそう☆

マニアには本当に!たまらないバイクだと思う・・・

そんなジャマーサイクルオーナーさんがわかばちゃんの至近距離?
に3名もいらっしゃる事がありがたい♪

ブログのネタ??にまた・・・宜しくお願いしまーす(>▽<)b

このあと・・・わかばちゃんと言えば第2ブログも更新中
大好きなパン!(食べる方)
買うために六甲駅の方ぇ向かったのでした。。
神戸に行ったのは・・・
バイクが目的だったのか?
パンが目的だったのか??
それは・・・今でも謎です・・・ ( ´艸`)

再び登場ジャマーサイクルもまた楽しみ!?にしてくださーい♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆
またぜひぜひ遊びに来てください♪

毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

こういうくたびれた(あっ!失礼(笑))ハーレー好きですねぇ~
旅先で少しよれた感じの方がワイルドでかっこ良く見えるのはワタシだけ?
まっ、わかばちゃんはハーレーなら全部好きなんだろうけどねぇ~(笑)

No title

さすが、わかばさん

ハレーには詳しいですねv(^○^)v

ヤレ感たっぷりのハーレーがどう変わったのかも見てみたいですね

行動力抜群のわかばさん◎v-218

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん♪いつもコメントありがとうございます(>▽<)b

はぃ~☆わ・た・し・・・・!
クタビレタハーレー大好きです~♪♪
なんか・・・ネンキ入った感じが素敵で。。。ゥフツ

ツーリングで旧車見るとホントいいないいな~って思っちゃいます☆
とーちゃんさんもですか!!!
ワイルド!いいですね~♪なんか強そうで!!

ぁっ。。。私ハーレーならホント全部大好きです。。。
ぁっ。。。エンジン乗ってればかも。。。(笑)

junさん♪♪

junさん♪いつもコメントいただきありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

ハーレーにゎ・・・詳しくないのですょ・・・・!

古いバイクが好きで、見た目だけは知ってますが詳しいことは全然です・・・(汗)

やれた感じのバイクがどんな感じになったか私も早くみたいです♪♪
人のバイクでもなんだか楽しみ~☆

行動力は・・・・・無理やり背中押してもらえると抜群です。。。
無理やりが肝心かもです(笑)
心ではもーっと色々行ってみたい&見てみたいバイク屋さんあるけど・・・
中々です~。。

感動です!

わかばさん  初めまして、こんにちは

突然ですが
ジャマー・サイクルの検索でここわかばさんのブログにたどり着きました♪

オノジは二十数年前から
ジャマー・サイクルに乗っていますのでこのような形で今は希少な
カスタム・メーカーを紹介して頂き大変嬉しく思います
誠に有難う御座います

引き続き宜しくお願いします

Ps
ジャマーのオーナー様にも宜しくお伝え下されば幸いです

☆オノジさん☆

オノジさん♪はじめまして!
遊びに来て頂きありがとうございます(>▽<)b

ジャマーサイクル!オーナー様ですか~?
私は乗っていませんがジャマーサイクル大好きで・・・本当希少なバイクに乗られている方に発見して頂き嬉しいです!!

オノジさんのブログ!拝見させて頂きました!
カッコ良いジャマーサイクルですね(´∀`人)

私の周りのオーナーさんにもブログ&コメント頂いた事報告させて頂きます♪

ブログ方にもまた遊びに行かせて頂きます!
こちらこそ宜しくお願い致します (^ー^* )
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>