ラスベガス旅行2016 ハーレー ディーラー

☆ ディーラー行ってきた ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

レンタカー借りてるしちょっと車でお買いもの~!



ラスベガスにあるハーレーのディーラー



とりあえず・・・行ってきました~!



超ーーーーーー!大きいからひいてもひいても写しきれません・・・

あ・・・もう年越しちゃったので今年のモデル・・・



新しいやつ・・・



トライクの新しいやつ・・・



アパレルも超いっぱい~

きっと欲しい物はないのでみない・・・ww

あ!ハーレー繋がりで・・・



ハーレー ダビッドソン カフェ

1度行けば満足~な感じなので・・・ww
今回も行きませんでした~!!!

通りすがりにパチリ♪



跨ったら怒られそうなので我慢・・・

日本の警察官も乗ればいいのに・・・♪

ハーレーはお腹いっぱいになったので
移動移動~

っと運転中・・・
なんだかパンクしてる雰囲気むんむん・・・・

後ろのタイヤが超~パンク~!
たいへーん・・・!



とりあえずスタンドで・・・
この機械をずーっと眺めて・・・
使い方分からないので助けを求めた・・・



なおしてくれた~♪

よかったよかった・・・!
無事出発~



遅い朝ごはんは・・・

CHIPOTLE

で野菜補給!



豆とステーキ・・・



チーズとトマトたっぷり入れてもらって完成~



美味しいヘルシ~♪

小腹を満たして・・・



欲しいブーツがあるのでRED WING へ・・・

2,3件回ったけど・・・
レディースがあまり置いてない・・・

日本で探した方がいいのかもと諦めた・・・

残念。。



今回も!工具屋さんにいった~!

HARBOR FREIGHT TOOLS

私は庭に置くライトを買った・・・
けど・・・
スーツケースのなかでかなりの場所を取られた・・・ww
あまり大きい物は買わないようにしよう♪

ラスベガス2016 まだまだ続きます・・・☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
684位
アクセスランキングを見る>>