スポンサーサイト


ラスベガス旅行2016 ベラージオ 噴水ショー&アイスクリーム

☆ ベラージオ Bellagio ☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

何回見ても必ず見に行っちゃう噴水ショー!
宿泊中パリスの向かい側なので・・・
毎日歩いてるだけでも見える・・・!



噴水の周りには人が沢山~



なので!今回はいつもと違う場所から写真撮ってきました~!

ストリップの通りかベラージオまで行ける動く歩道!
何故かココ・・・今まで通ったことなかった~笑



エスカレーターと階段。。
もちろん私はエスカレーターで・・・



人が少なくスイスイ歩いていけて超便利~♪



上からだからよく見えるし人も殆どいないので超穴場~!



こんな感じで全体が見渡せます



いい感じ~



湖の前でみるのは迫力満点で良いけど、
たまにはここからのんびり見ながら写真撮るのもお勧めです~!

因みに・・・1番最初に行ったときに撮ったのは湖の前
☆こちらもどうぞ~


2013年の時のはこちら
ミラージュの火山噴火ショーもUPしてます



ここから写真撮ってました!

パリスの方も綺麗に撮れます!



こんな感じ~!

噴水ショー見た後はベラージオにアイスクリームを食べにGo~!



ベラージオ大好き~!とにかく雰囲気がいい♪



ロービー奥の花壇は海なイメージになってました・・・



生のお花っていうのが本当ゴージャス~



ちょっと怖い・・・ww



季節で変わるので切り替えの時に来ると2種類みられるかも~!



2日後は切り替えの為猛スピードでハロウィン仕様に・・・!
ハロウィンのは観たことあるので今回写真撮り忘れた・・・笑



流れるチョコレート~!チョコレートファウンテン
超有名なパティシエのお店♪
ここ・・・何度も通ってるのに食べたことは1度?あったようななかったような・・・笑



お土産にもイイかも~!綺麗なお菓子が色々売ってます



美味しそうなケーキもいっぱい!



帰ってから写真見て気づいた・・・↑見て下さい!
超魅力的なケーキが・・・
sweet trio !!3種類が1セットになってる~!
食べればよかった・・・
好きなものだらけ・・・



クロワッサンも美味しそうだし・・・



デニッシュもマフィンも甘そう~だけど美味しそう~



私は大好きなアイスクリーム♪



バニラビーンズたっぷりのバニラアイスと・・・
ナッツ系のアイスのダブル♪

超☆あま~~~い・・・笑
美味しいけど甘かったので次回はシュガーフリーのを食べてみたいな♪

このあともう一軒アイスクリーム食べに行くので・・・
ケーキ&パンは我慢我慢。。

他にも食べたいものがいっぱいある。。
何度きてもまだまだ時間が足りない~っといつも思っちゃう。。

ここのケーキは次回のお楽しみにしておこう♪

まだまだ続きます!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
また遊びに来てください☆ 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
