ラスベガス旅行 2016 チューバッカにあった

☆ Las Vegas 街中でチュー ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

色んな所が新しく変わってるラスベガス・・・



2014年の時はまだ建設途中だった~
BALLYSの前にグランドバザールショップスがOpenしてました~!

150店舗以上あるらしい・・・
お店がいっぱいありすぎてちら見しかしてません。。



人通りは多くないので欲しい物もゆっくり見れそうな雰囲気でした!
食べ物屋さんも色々あったよ!



ここは是非夜に~!

モンテカルロとNYNYの間?
これ・・・いつからあったんだろう・・・



お水の壁~
きらっきらでとっても綺麗です!
乾燥Maxなラスベガスでマイナスイオンたっぷり~



みんな写真撮ってた♪



望遠鏡・・・良く見える~ww

なんと!お友達を発見したので写真撮ってきました~!



ラスベガスにチューバッカ発見。



チュー吊り状態・・・ww
チューバッカにチューされた・・・ww



私163センチで爪先立ち。。
やっぱりチューバッカは大きいなぁ・・・♪

さてと・・・夜ご飯食べに行こうっと。。☆

ラスベガスもう少し続きます・・・!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また遊びに来てくださ~い!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>