ラスベガス旅行 2016 お土産整理

☆ お土産色々 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

旅行日数もわずかになってくるとお土産購入とスーツケースの整理がはじまる~



今回はいつもより控えめなので余裕で入った!
といっても・・・スーツケース2個持って行ってる。。
お土産用に空のスーツケース。。ww



パン作り用のドライフルーツは5袋。
前回の旅行で学んだので・・・
馬鹿みたいに重い粉は今回買いませんでした・・・ww



これもパン用にチョコレート。。色々5キロ分位。

あとは製菓材料も色々かった。



ハーシーズで買った姪のTシャツ。
あとは可愛い保冷バック買った。



ひとめぼれしたおっぱいのマグカップ。。
無い物ねだり。。笑



ベネチアンで買ったラスベガス土産なのにホノルルクッキー♪
これ大好きなの。。



これはサービスでくれた。。



ラスベガス行ったら絶対買うのがこれ~!
Victori’s secret ヴィクトリアシークレットのボディクリーム。
これ日本だと驚きの値段で売ってるけど・・・アメリカだと安い。
1本600円位だったかな?

重いけどいい香りで大好きなのでいっぱい買っちゃう。。

あとは下着もいっぱい買った~



あとは超お気に入りのOnex (オーネックス)のサンダル。。
メイドインアメリカ。
サンダル今回は7足買った。
ホントはもっと欲しい・・・ww

日本で買うと2~4万位する・・・
ラスベガスでかうと1万~1万5千円。。かなぁ。。

安いというよりも!超~履きやすいのです!
サンダル買ってもすぐ足が痛くなるかたにはお勧め~!
全く足が痛くならないので大量に集めてます・・・
おうちはこのサンダルだらけ。。



これもひとめぼれしたやつ。
光るエイリアン。

姪にお土産・・・
怖くて最初泣いてたくせに今はお気に入り・・・笑



あとはお化粧品・・・

これも買う場所で全然値段が違う~!
アリエナイのは日本の免税店で買っちゃうことです。
シャネルは特にスズメの涙位しか安くなかった。。笑
ラスベガスのシャネルブティックに売ってる方がはるかに安いです!
帰りにロサンゼルスの空港で買う時間が無い方は
ラスベガスのお店で買うのがお勧め。
もちろん・・・
ラスベガスのお店よりも安いのはロサンゼルスの空港の免税店です。

くれぐれも成田で買わないように・・・ww



ラスベガスもう少し続きます・・・!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また遊びに来てくださ~い!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
684位
アクセスランキングを見る>>