温泉カプチーノをのむために・・・四万温泉行ってきたよ 

☆ 四万温泉 柏屋カフェ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

そういえば・・・2月下旬頃に・・・四万温泉行ってきました~!
春なのに冬な投稿。。



四万温泉に行く途中によった道の駅っぽい所

Tumujiつむじっていうカフェとかショップのあった

HPはこちら→
Tumuji



足湯もあったよ!
入ってないけどね・・・ww

ちょっとのぞいただけで出発~



四万川!
川の色がとっても綺麗だよ~



雪の時期に見るのが一番いい感じかも♪

河川敷の公共の駐車場に車を止めてすぐの所にある・・・
目的地!




柏屋カフェ

行ってきました~!!!
土日は待たされることもあるそうなので平日がお勧め。。



照明が暗めなのでちょっとムーディー♪

カウンター、テーブル席、ソファー席がありました



平日&吹雪いてるのにお客さんが次から次に入ってましたよ~



柏屋カレー 1000円 ♪

キーマカレーとタイカレーの2色。
カフェって感じにお洒落な器と盛り付け~

両方とも!美味しかったよ!



温泉マークカプチーノ 600円 ♪

これこれ~!
これが飲みたくて四万温泉まで来ました~!!

超!可愛い~でしょ!!
温泉マークがこんなに可愛いと思えるなんて不思議・・・

ちゃんと温泉の下もハートになってる。。。

満足度100%のカプチーノです!



ベイクドチーズケーキ 600円♪

デザートにケーキ食べたよ。
レアもあったけどベイクド派。。!
普通に美味しかった!

四万温泉まで来たかいがあった・・・ww
ごちそうさまでしたっ♪



超寒いけど四万川ダムも観に行ってきた~!
真っ白だった



ダム・・・寒かった

寒いので温泉入りに移動~
四万温泉続きます。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また近々に是非遊びに来てください!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>