トラブル・・・発生

☆ 茨城肉ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ひさしぶり~にお友達とツーリング行ってきました!

守谷SAに集合~




超順調に快適に守谷到着♪

お久しぶりのお友達とも再会できてさ~出発!
っと思ったらエンジンとまった・・・
そしてかからなくなった・・・笑

とりあえず止まったのがSA内で良かった・・・

バイク屋さんが守谷まで来てくれて・・・



バッテリーが突然シボーしたらしく交換してくれて完治

一緒に待ってくれてたお友達5人と再びツーリングに復活♪



ステーキハウスビクトリア 



ランチはサラダとスープとドリンクがセット



サーロインステーキ♪



デザートはサービスです♪

安くて美味しくて大満足ランチでした!

お友達みんなをお待たせしてるのにしっかり食べちゃいましたww



お昼の後は・・・名前忘れた場所に移動



湖かなあ・・・海かなあ・・・謎

道の駅 いたこ に移動してジェラートタイム



選べなくて・・・いちごと・・・



マロン・・・2種類も食べちゃった♪

そして成田の方からぐる~っと遠回りして帰ってきました!



ツーリングに誘ってくれたお友達♪
一緒に走ってくれたお友達ありがとうございました



私のバイクは只今絶好調♪

超!クラッチが重いのでとりあえず長距離は走らないようにしようと思います・・・笑
筋トレ筋トレ♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また近々に是非遊びに来てください!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~

スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>