スポンサーサイト


トライクに乗ってみたょ☆

☆☆ 初!トライク ☆☆

こんにちゎ~♪わかばです(>▽<)b
残暑お見舞い申し上げます・・・!
残暑というかぁ・・・
猛暑な毎日。。

暑い中・・・!
トライク試乗してきちゃいました!

向かった先は
佐久間エンジニアリングさん♪

 

まだ限定解除教習中なわかばちゃん。。
普通自動車(MT)の免許とれるまでは公道は走れません!

なので!こちら・・・
佐久間さんの試乗コースぇGoなのです
ヾ(≧∇≦)ノ

 

なんとー!大好きなウルトラ!!のトライク!!!
超カッコ良すぎ&大きーぃぃ・・・(o・艸・o)

車幅が要注意! とのことで!!

はじめは後ろに乗って頂きわかばちゃん運転・・・
後ろに乗っていたぶぅちゃん・・・
ココは1速だろーっ・・・
早くクラッチ握って~!!!
っと・・・怒られながら?ort・・・
アドバイス頂きながら!ぐるぐる・・・
試乗とはいぇ・・・
わかばちゃんの後ろに乗れるとは尊敬するほどの
勇気!

その後1人でも乗ってみたら?の声に・・・☆
ドキドキで運転!

曲がり角のときの自分の車幅が・・・・
やっぱり2輪とは全く違い難しい~ (@_@;)

曲がりにくいとは聞いていたけど!
確かに。。
全ての運転がままならないわかばちゃんにとっては!
曲がる事が大仕事状態。。

けど・・・!
低速でもふらつかない3輪の魅力!!かなり大きい~ぃ☆

2輪の魅力。。3輪の魅力。。
それぞれやっぱり色々あるなーっと実感♪なのでした!

よし・・・ ( ̄ー ̄)
これでやる気充電完了♪

なんだか・・・想像通り?に進んで行っている限定解除にめげることなく!
やる気満タンになりました☆


 

そして~暑い中試乗にお付き合いして頂いた
佐久間さんのお兄さんぉ2人♪
無理やり?
な記念撮影にまでお付き合いいただきありがとうございました☆

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(^ー^* ) 

毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

まさかトライク注文したけど限定解除できなかったってオチぢゃ?(笑)

うーん、2輪と3輪、わかばちゃんの初ハーレーはどっちだぁ~???

No title

ウルトラのトライクは、さすがに迫力がありますね~~

試乗コースで運転させてもらえたんですね

わかばちゃんが運転している写真がないのが残念ですけど・・・(涙)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメントありがとーございます(´∀`人)

・・・・なんですとぉぉ・・・・???
そんな・・・・・
勘の良さにびっくりです (o・艸・o)

でも・・・絶対解除するべく格闘中です!!!
頑張らねばです♪♪

2輪・・・3輪・・・どっちになるか自分でも超謎になってきちゃいました(笑)

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<*)

はい~♪♪試乗コースであまり広くはないですが、なんとなく雰囲気もわかり楽しかったです!!

ウルトラは・・・2輪でも超ー大きい♪って思っていたのですがやっぱり3輪になると凄い迫力でした☆

わかばちゃんの写真・・・・そうなのですーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お願いすればよかったです・・・っと帰ってから思いました☆

いつも自分がカメラ持っていると中々自分が写っていないのが寂しいです(笑)

今度乗るときは私もまた写ってみます♪♪
(涙)マーク!ありがとーございます(o・艸・o)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
