スポンサーサイト


真夏の教習所。。。

☆☆ 普通自動車AT限定解除挑戦中 ☆☆

こんにちゎー♪わかばです (>▽<)b
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

只今挑戦中の限定解除・・・
前回12日に引き続き通っています・・・( ̄∀ ̄*)
レインボーモータースクールぇ・・・
14日、16日と!!
2時間づつ乗ってきました・・・
あれ・・・?
規定時間って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



時間は同じく6時10分~8時までの2時間♪
昼間よりは暑くないけど・・・
真夏の教習所・・・
乗車前の数分でも汗だくになりそーです。。
4輪は教習始まればエアコン付くので涼しいけど!!
2輪は想像すると・・・<( ̄口 ̄||)> あついよー
教官も教習生も大変かもですが。。。頑張ってください♪



・・・肝心な教習・・・

☆14日(土)☆

坂道発進・・・12日より何故かヒドイ・・・
エンストしてますか?(わかばちゃん)・・・
してませんよーメーター0になってたらエンストです(教官)・・・
ぇ?そうなんですか!初めて知りましたゞ( ̄∇ ̄;)
・・・

S字・・・12日のような奇跡の通過ならずやっぱりヒドイ・・・
縁石乗りあげてないのに!
あれ・・・?縁石のってますか?とか聞いちゃったり・・・
ゎー・・・超右側アイテルンデスケド!!
ですよねぇ・・・左側ぶつかってますもん・・・みたいな状況
(o・艸・o)
ウハッ
って・・・笑ってる場合ぢゃない・・・私・・・

今回初の方向変換・・・!
所内のあの場所限定!なら出来るようになったけど・・・
場所が変わればきっと出来ない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)・・・?
終了・・・

一応規定の4時間終了しちゃったのですけど!
どーしますか・・・・審査。。。(教官)
ぇ?合格の確率は??(わかばちゃん)
5分5分かなぁ。。。奇跡が起きれば合格だけど・・・(教官)
・・・・その奇跡にかける技量が無いのは分かってます~・・・
補習でお願いします(わかばちゃん)

☆16日(月)☆

同じく坂道発進、S字、クランク、方向変換の練習繰り返し♪
問題はやっぱりS字・・・
未だに縁石乗り上げ数回・・・
クランクは毎回かろうじて通れているのですが
ぅゎっ。。大丈夫かな~??。。行っちゃえ。。(わかばちゃん)
っと小声でいってると。。。
あの・・・駄目だと思ったら行かないでやり直してくださいねぇ(教官)
ひゃーっ。。。ですよねぇ・・・
S字もクランクも半ば強引な性格に注意(´Д`。)

見通しの悪い交差点では徐行必須なのですが毎回アクセル踏んでる私・・・
ついに!
わかばちゃん・・・危ないから1回ココは停止しちゃいましょ・・・!(教官)
注意されたこと書ききれないほどなんですが・・・
16日自分でもびっくりした事が!

3速から2速に入れるはずが!
間違って1速に・・・ぅゎゎゎーーー<( ̄口 ̄||)>
超ー危ないんですけど!!!怖いよー(わかばちゃん発狂)
自分で運転してるのに自分に怒ってるわかばちゃん・・・
たまにあるんですよ・・・公道でもこうなっちゃうとき(教官)
ゎ。。。それ私だ・・・
とか・・・
走りだして数分後・・・
わかばちゃん・・・あのハンドァなんですけど・・・(教官)
ぇ?本当だー!
とか・・・
ギア変えるとき手元見ちゃってるね~(教官)
と言われるから見ないように意識してたら・・・

ギア通り越して教官の手握りそうになったーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

何もなかったかのようにギアチェンジしたけど・・・
明らかに手触っちゃったから気づいてそー(汗))
ァァ怖い・・・私・・・



で・・・結果!
S字がちょっと不安だけどね~・・・(教官)
頑張ってみましょうっということで!!!
2時間オーバーの6時間でみきわめ良好に!!
明日19日(木)審査になりましたー☆

自分の為には?イヤ・・・人の為には!
出来てなかったら落ちた方がいいので!
狙うは合格ですが!
教えて頂いたこと忘れないように頑張ってみます
(>▽<)b 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(^ー^* ) 
 
毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。限定解除気になっていました。
教官の手握りそうになった!には思わず笑っちゃいましたが、生徒さんの気持ちがわかり何だか癒されました!

審査緊張しすぎすに頑張ってください!

No title

わかばちゃん

明日は、とりあえずリラックスで

がんばってください(^_*)

No title

頑張っていますね~v-218
二輪も四輪も、MTって忙しいケド楽しいv-221
自分で操って走っているのがウフフな感じでv-238

今日はゆっくりと休んで、明日にそなえてくださいv-22
ちと天気悪いみたいだけど、四輪なら心配無いでしょうv-218
ファイトだオー!!!

教官の手をソッと握ったら合格確実?

指導員さん♪♪

ゎゎ・・・はじめまして☆コメント頂きありがとーございます(^ー^* )

教習所の指導員さんなのですねぇ☆
超憧れてしまう職業です・・・!!!

はい・・・教官の手!握りそうになった時は・・・
自分でもびっくり!!だし・・・びっくりしすぎて何もなかったかのようにしちゃいました(笑))

生徒さんの気持ち・・・私は覚えが悪い方ですが本当教官には乗るたびに感謝しています☆
変なことしちゃっても・・・ちゃんと教えてくれるし(汗))

審査♪♪はい♪♪
緊張し過ぎないよーに頑張ってきます(^ー^* )
ありがとーございます☆

junさん♪♪

junさん☆いつもコメントありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

はい~♪♪
なるべく緊張しないよーに・・・!!!
リラックスで頑張ってきます☆

良い結果が報告できますように・・・♪♪
いつもありがとーございます♪♪♪

カピバラ姉さん♪♪

ゎぁ・・・☆コメントありがとーです(´∀`人)

はい~レインボー・・・悪戦苦闘ですが頑張っています♪♪
MT車はホント2輪も4輪楽しいです!!!
MT車のイメージが・・・教習で大きく変わりました~☆

ぇぇぇぇ・・・?明日ってお天気悪いのですか~・・・
ちゃんと走れるかな・・・?
ですがなるようにしかならない??ので緊張しないで頑張ってきます!!!

了解です!
落ちたかも・・・って走行中に思ったら!!!
とりあえず検定員さんの手握ってみます(o・艸・o)

レインボーの教官みーんな優しいから。。。ねっ(笑))

私のひどさを知ってる!姉さんに応援してもらえると何だかほっとします・・・☆☆☆

もうちょっと

わかばちゃんの教習記事が面白すぎてもうちょっと見たいなんて思ってたりして(^-^;
うーん、明日は頑張って欲しいような欲しくないような(爆)

しっかし、この表現力・・・少し分けて欲しいぃ~(笑)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

やっちゃいましたよぉ・・・
限定解除!!!

とーちゃんさんの期待にこたえられなかったのが残念 <(_ _)>ですが・・・

奇跡おきちゃいました♪♪♪

教習日記・・・いつかまた書くことがあったら!??
大型??・・・ないか・・・
楽しみにしてください☆

表現力・・・?
国語が苦手な人が書くと・・・こうなります(笑)

偶然

教習(笑)
こんなふうに楽しくブログに書いてもらえて担当指導員が羨ましいです!

指導員の手
想像したら笑いが止まらなくなりました^ロ^;

わかばちゃんにはいつも笑顔でいる事の大切さを教えて頂きました。ありがとうございますm(__)m

ps.アメリカ最後の日記!サービスショット最高です(^^)v

イントラさん♪♪

イントラさん☆はじめまして~!コメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

・・・そ・・・・そうですかー?!
担当指導員さんに見られたら~ちょっと怒られるかな???なんて思っていましたが。。
そう言って頂き嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆

笑顔も・・・笑いの連鎖で幸せが・・・っと何処かで聞いて・・・
イイ事がいっぱい。。自分も周りも!っと思っています☆

イントラさんも毎日笑顔で!沢山の生徒さんに多くの事を指導してあげてください♪

卒業してから~指導された内容、注意された事に感謝し実感する事が多いです。。

また是非是非遊びに来てください♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
