審査結果・・・

☆☆ 普通自動車AT限定解除 審査 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!

8月19日(木)・・・AT限定解除の審査・・・

早起き猛烈に苦手なわかばちゃん。。
朝8時30分
レインボーモータースクールぇ。。。

今日の審査は男性2人、わかばちゃん1人の3人。。
のうち男性1人は中型自動車の8t限定解除。。。

はじめにコースと審査の注意点などの説明を受け・・・

審査開始
運転席に座り・・・
シート調節、ミラー調節などしてエンジン始動。。。
ウインカー出してさー行ってみよう♪♪っと・・・
半クラ&アクセル踏んで・・・!
やる気マンマン   (>▽<)b

・・・車が動かないんですけど・・・
なーぜー・・・????
頭の中ハテナ?マークいっぱい・・・・

・・・検定員さんが一言・・・
わかばちゃん・・・この車どんなに頑張っても絶対走らないですょぉ・・・

ぇ?そーなのー?そんな車ないのになぁ・・・
っと謎が増える・・・

何でだろーっととりあえず?色んなところ見回したら・・・
・・・・!
ひぃ・・・ニュートラだー・・・!!!

1速に入れて今度こそスタート・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
最初から様子がおかしい自分に若干ニヤ付いちゃった。。

40キロの速度指定場所・・・
40キロ出してくださいね~の指示に!
教習中は35~6キロしか毎回出せてなかったけど・・・
思い切って踏んでみた・・・アクセル・・・
気づけば40キロ以上出てるー!
やりすぎたぁ・・・

方向変換・・・・
うわーぁ・・・悩むほど微妙な位置にバックしてしまったので・・・
駄目だと思ったらやり直してくださいね~・・・
の教習中の言葉が脳裏にちらつき・・・

初めて!自主的に切り返しした・・・
無事終了

クランク・・・
前の車両がいたおかげで・・・ 勢いよく進む事が出来ず! ?
ゆーっくり行けた!!
無事終了

坂道発進・・・
超ー上手く行った
(o・艸・o)

踏切・・・
窓開けて確認・・・
その後S字前に窓閉めればいいのに・・・
そんな余裕なくあけっぱなし

問題のS字・・・
とにかくゆーっくり・・・
教習中には考えられなかったほど慎重に・・・
なんとー!
奇跡の通過!
通れた時思わずニヤリ・・・
( ̄∀ ̄*)

スタート地点に無事戻るわかばちゃん。。。

教習中1時間に何回エンストしてるんだ~!
何回縁石乗りあげてるんだ~!!
っという状況だったのに・・・

本番1回のエンストも無く終了。。。
奇跡だ・・・・

その後中型の審査があり、じゃんけんで負けた方後ろに乗ってください!
の検定員さんの声に・・・
え??私乗りたいです~(>▽<)b
っと勢いよく言ったら!
検定員さん・・・え?乗りたいんですか??
男性・・・乗りたいっていうならどうぞ・・・

で初めてトラックの教習車に乗って検定見る事が出来ました☆
クランクの・・・想像つかない位置でのハンドル操作
見ていて超楽しかったですー
(´∀`人)

で・・・!

 

3人終了し結果報告☆
今回の審査ですが・・・3人合格です☆

ゎーぃやったーぁぁぁ
ヾ(≧∇≦)ノ
↑ホントに言ってます。。 
 


翌8月20日鮫洲ぇ・・・♪

無事解除出来ちゃいましたぁヾ(≧∇≦)ノ 

教習教えてくださった教官が・・・
超ヒヤヒヤしてみてたよ・・・
無事合格出来て良かったぁ・・・!
って・・・。。

ですよねぇぇ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

無事免許とれたし!
トライク運転出来るようになったし!!
さーぁ・・・
本格的に公道デビューの準備しよ・・・
2輪or3輪・・・?
想定外の4輪だったり・・・(o・艸・o)ウキッ 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(^ー^* )  
毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

わかばさん!
おめでとう!
短時間でわかばさんを合格に導いた指導員に感謝ですね。

路上は気をつけてください!
慣れではありません。
安全運転のための努力と初心の気持ちを絶対にわすれずに!

いつまでも素敵な笑顔でいられるようにねっ!

No title

さぁ大きな声で!!

『お~め~でとぉ~~~~~~~~』

これから楽しい2輪、3輪、4輪ライフを謳歌して下さいねv-218

検定も卒検と同じく朝一だったんだ…
本気で見学に行けば良かったデスよ!!

おめでとうございま~す

わかば♪さん

ホントおめでとうございます!!!!!!!
これで念願のトライク乗れますね!

でも、安全運転は忘れないでください←自分の自戒も込めてです

ホントおめでとうございました。

わかばちゃ~ん(^ ^)(^ ^)

限定解除おめでとさんです\(^_^)/

これで、ついにトライクも乗れますね~

がんばったかいがありましたね

さぁ、わかばちゃんの新たなバイク?ライフの始まりかなv-218

750さん♪♪

はじめまして750さん☆おめでとう!のお言葉ありがとうございます(>▽<)b

本当・・・想像以上に!早く限定解除出来たことに指導員さんに感謝しています!
AT車もまともに運転できなかったので、自分でもびっくりです☆

路上・・・はい!気をつけます!
まだまだ運転が下手なので危ない事がいっぱいですが、安全にちゃんと乗れるように頑張ります☆

素敵な笑顔ですかぁ・・・・(o・艸・o)
はぃ♪ありがとうございます♪♪また是非遊びに来てください☆

カピバラ姉さん♪♪

姉さん☆お祝いのお言葉ありがとーございます (´∀`人)

なんとか・・・合格できました♪♪

そうなんです・・・審査も朝一なんですよぉ・・・
あの検定前の雰囲気・・・また体験しちゃいました(笑)
普通の教習前とは・・・違うオーラが。。。

姉さんみたいに一人でもちゃんと運転できるように!!!
練習してがんばります☆

またお会い出来るときまでに・・・ちょっとは前進できるかなぁぁ。。。( ̄∀ ̄*)

番茶犬さん♪♪

番茶犬さん☆お祝いのお言葉ありがとーございます (>▽<)b

はい~♪これで・・・念願のトライク☆にも乗れるようになりましたぁ♪♪

免許はとれましたがまだまだ・・・2輪の操作同様。。。トライクの操作が全く出来ていないので練習練習で頑張ります☆

安全運転。。。本当気をつけなきゃです!
みなきゃいけないところが見えてない。。。操作でいっぱいいっぱいから脱出しなきゃです。。。

ありがとうございます(^ー^* )

junさん♪♪

junさん☆お祝いのお言葉ありがとーございます (´∀`人)

これで!2輪3輪全部運転できる免許とれましたぁ♪♪

2輪も難しいし。。3輪も。。。4輪も。。。
運転は初心者ですが、ちょっとづつちゃんと運転できるように頑張ります☆

バイクライフ・・・地味に・・・ちょっとづつスタートしていきます♪

とにかく~ちゃんと乗れるように頑張ります(^ー^* )
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>