ついに納車♪♪

☆☆ わかばちゃんの1台目 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!

祝!

・・・と自分で言ってみる
 
ちょっと前まではホントに予想もしなかった出来事なのですが・・・
思いきって!トライク買っちゃいましたぁ !!
人生最大の買い物・・・

人生タイミングが全て。。。かは謎・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ですが。。。
凄いタイミングと揃いすぎた条件に!
鬼のローン72回・・・踏み切ってみたぁ☆



ついに納車♪

先日試乗したあの子・・・( ´艸`)ゥフッ
あの日に決断・・・早っ。。
な感じもあるかもですが衝動買いではありません・・・
わかばちゃんなりに色々考えの即決・・・!

まさかのハーレー1台目トライクになるとは・・・
この展開に自分でもびっくり!!!
とにかくちゃんと乗れるように頑張りまーす☆

カーブ、右左折、車幅がやっぱり怖いのと・・・
なにより・・・
操作がままならない自分と余計なことしがちな自分が1番怖い・・・

けど買っちゃったから頑張るのみ☆

納車してから。。。夜にちょっと練習していたのですが・・・!
明日8月29日(日)!!
千葉まで自走!初ツーリング(>▽<)b

大丈夫か私・・・っと超ドキドキですが・・・

安全運転で!!行ってきまーす♪♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(^ー^* )  

毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪♪ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!

折に触れ、覗かせていただいております。

人生初ハーレーがウルトラのトライクですか!
う~む~・・・なんとも凄い決断力ですね・・・

「綺麗なおねいさん」がハーレートライクを駆って
街中を颯爽と疾走する姿って絵になるほどカッコイイ!
街行く人々の視線を釘付けにしてしまうこと間違いなしです!

これからは週末が待ち遠しくなるんでしょうね^^
安全運転でこれからのハーレーライフを満喫して下さいね!

コメントのお礼

はじめまして。コメント頂いたので遊びにきました。

ウルトラベースのトライク・・・、おとこ前ですね~♪
女性では、なかなかいないと思いますよ。

まずは3輪の特性を体に覚えこませるべく、練習練習。
がんばって下さい。

私のブログに、リンク貼っておきますね v-222

No title

ははははははぁ~~~~

って笑うしかないぐらいにビックリしてます!(・○・)!

初バイク??じゃなくてトライク購入おめでとうございます

二輪ほど倒れる心配はないんだろうけど、安全運転でこれからのハーレー生活を楽しんでくださいね(^_-)

75回なんて、かわいいローンじゃないですか

僕は100回のローンですから(汗)

でも、毎月の金額は圧倒的にわかばちゃんが上でしょうけど(汗)


がんばれ!!わかばv-218 (←呼び捨てでごめんね)



またビッくらしたな~

バイク練習が必要なくなっちゃうでしょ?。

ついに公道でブイブイ言わせてしまうんですね。。。おー恐ッ!

No title

おぉぉおおおぉぉぉおお!!!
ちっと覗きに来ていなかったら、素敵な状況に!!

ウルトラベースのトライクv-221すっごぉ~いv-238
昨日は爽快なドキドキ感を楽しめましたか?

トライクには名前付けたりするのかな?私はバイクに性別つける癖が…
ちなみにZRXは女性です。

トライクを操るわかばちゃん!!2輪だけど、一緒に走ってみた~いv-218

ゴロちゃん♪♪

はじめまして♪ゴロちゃん!!
コメント頂きありがとーございます(´∀`人)

私も・・・初ハーレーがトライクになったのは本当びっくりです(笑)
急展開・・・!!

綺麗なおねいさん・・・?かは超ー謎な部分ですがぁ・・・( ̄ー ̄;

安全運転で!色々な場所に行ってみたいです♪♪
まだまだ・・・本当マトモニ運転が出来てない状態なので・・・
みんなに迷惑かけてばかりかもですが。。。
ちょっとづつ頑張ります☆

また~ぜひぜひ遊びにきてください(>▽<)b

hiroさん♪♪

hiroさん☆ゎぁ・・・遊びに来ていただきありがとーございます(´∀`人)

ウルトラ。。。がどうしても乗りいけど・・・私には現実無理がありすぎるので・・・
トライクの方で実現させちゃいました!!

トライクって・・・2輪とも4輪とも全く違う部分が多いので本当!
練習練習で頑張らないとです。。。

hiroさんのかなり昔のブログで・・・3輪は運転が難しいみたいな雰囲気の日記を読み一人でそうだそうだ・・・ってうなづいてました(笑)

私も色々な場所に行けるように頑張ります♪

リンク・・・ありがとうございます!!
私・・・ブログ設定がいまいち分からず・・・まだブログのリンク場所が無いのですが作ったら相互リンクさせていただきます☆

また遊びに行かせていただきます (>▽<)b

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

自分でも~ホントびっくり!なトライク購入でした・・・!
普通の状態では倒れる可能性が無いので安心ですが・・・
とりあえず・・・トライクでの恐怖!カーブが怖いです(汗))

junさん100回ローンですかー☆
ローン・・・考えると長~ぃけどそのぶん楽しい事もいっぱい増えるから頑張ります!

2輪も・・・乗りたいので・・・
2輪、3輪、4輪・・・全部がちゃんと運転できるように頑張ります(>▽<)b
ありがとーございます♪

わすらさん♪♪

わすらさん☆コメント頂きありがとーございます(^ー^* )

私もびっくりです・・・(笑)
まさか・・・で・・・

2輪の練習はしますします~~~!!!
今後・・・乗る予定は変わらずなので・・・☆

HMSでのヘッポコ具合を知っているわすらさんからしたら・・・
大丈夫かぁ?トライク・・・かもですが・・・!
3輪だけぢゃなく~2輪も!頑張って練習します♪

2輪で・・・足付くの忘れないように・・・( ̄ー ̄;

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆コメントいただきありがとーございます(>▽<)b

私も・・・かなりの急展開なので自分でも驚き!ですょぉ。。。
とりあえず。。。
余計なことしがちなので・・・公道で・・・
練習しなきゃな状態ですが・・・姉さんみたいに色んなところ行けるように頑張ります☆

姉さん・・・性別つけてるのですかー!ZRXが女性ってはじめて知りました!

姉さんご夫婦といつか一緒に走れるよーに・・・頑張ります!
今のままぢゃ・・・たいへーん・・・呆れちゃうと思います。。。

HMSでも・・・差がどんどん開かないようにー( ̄ー ̄;
2輪も練習・・・・しなきゃです。。。!

控えめに

トライクは道交法上、ヘルメットの着用義務がないですが、万が一なことが起これば二輪と同じです。
タバコのポイ捨てと同じで、モラルが守れないから法律で縛られることとなります。
(ヘルメットの着用は、結局、法規制されるようですが・・・)
公道を走るのが怖いようでしたら、サーキットを目一杯走りましょう。
もっと公道、住宅街走るの怖くなり、安全運転に徹するようになります。

ハレー乗りさん(Kawa乗りさん)はバイクの乗りのイメージ落とさないようにご協力お願いします。
ごめんなさいトライクはバイクではありませんでしたね。
くれぐれも安全運転でお願いします。

申し訳ございませんが、二度とお伺いすることはないと思いますので一言だけコメントさせていただきました。

☆恥ずかしがり屋さん☆

恥ずかしがり屋さん♪コメント頂きありがとうございました (>▽<)b

ヘルメット着用は前から言われていますがどうなるのでしょうかね!?私かぶることの方が多いので特に気にはなっていませんでした♪♪

サーキット!!昨年はじめて走りました~!!富士スピードウェイ!!
今年も同じイベントで走るかは決めていませんがまた機会を見つけて走りたいと思います☆

安全運転に関しては2輪、3輪、4輪共に!お金も時間もかけ色々と徹している方だと思います♪
免許取得後もHONDAさんの練習会や、教習所のペーパー教習と普段の自分で出来る限りは徹しています!!

恥ずかしがり屋さんの周りに不快なハーレー&KAWA乗りさんが多かったでしょうか??申し訳ございません。。

けど何に乗っていてもイメージを悪くする方はいると思います。
自分がそうならないよう引き続き安全運転で楽しくハーレーを乗って行こうと思います♪

恥ずかしがり屋さんも安全運転を引き続き呼びかけてください(^ー^* )
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>