トライクで千葉ツーリング No.2 

☆☆ ツーリング 千葉県館山ぇ・・・ No.2 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪
是非是非!No.1からチラ見してくださ~ぃ☆

で・・・!復路・・・恐怖体験の連続・・・( ̄ー ̄; 

海へ向かう1車線のうねうねした道・・・
とにかく曲がれない私・・・
速度落とさず気づけば逆走状態!に膨らみ過ぎたり・・・
そーかと思えば速度落とし過ぎで歩行者か!状態に遅かったり・・・
ぁぁ怖っ・・・自分の運転がもぅ予測不能状態。。(×_×;)

本当にうねうねした道だったかは大きく謎ですが・・・
わかばちゃんレベルにはそう感じた・・・

途中踏切があり・・・
なんとー!ココで?のまさかのエンスト・・・(>▽<)!

おいおい勘弁してよ~笑ってる場合ぢゃねーぞ!!
大丈夫かぁ ・・・・ お ・ま ・え ・・・・状態だったに違いない!!!

この時本人は・・・あ!エンストしちゃったぁ・・・
スタートボタンポチッ・・・みたいな焦りもせず!冷静すぎる雰囲気!
に周りは余計!腹タダシかった模様・・・

危険な状況理解が足りてない私・・・ホント危険すぎる!!反省・・・

っと難あり走行でしたが・・・無事?というか運よく状態・・・!?
なんとか海岸沿いまで到着☆



ひさしぶりに海!キター!!超綺麗です!!
好きな場所No.1なほど海が大好きなのでココまでの恐怖も癒されました♪♪
場所は・・・!?
フラワーラインという道走った気がするのでその道沿いの何処かだと思います!
↑自分が走った道も行った場所も覚えていない超適当な私すみません・・・



この時何が気になっていたのか謎・・・
何故か後ろ向いてる写真ばっかりだった・・・ ( ̄ー ̄;)





ツーリングでの先導~休憩場所&美味しいお店など色々決めてくださったご夫婦☆
超優しい&面白い!旦那様。。。
雰囲気からしても優しさいっぱいの奥様。。。
ご夫婦でハーレー乗りさん!と素敵過ぎ☆



芝生の広場みたいな所で撮影準備♪
撮影?記念写真!



あり得ない走りするわかばちゃんにお付き合い頂き・・・
ありがとーございました (^ー^* )
また懲りずに宜しくお願いします♪♪♪
これ・・・3脚用意で写真撮ってます・・・用意周到?に脱帽です!

この後帰路へ・・・



館山自動車道終点富浦IC近く
南房総道楽園でお土産&休憩Time!!

ここ・・・お団子屋さんなのですがあまりの暑さに・・・
かき氷ばかり売れています。。。!



だぶるいちご。。( ̄∀ ̄*)

いちごのかき氷にいちごのアイスなダブル☆
氷はふわふわタイプです!

ちょっと気になったのが。。。ラムネのかき氷・・・
人が食べているの見たのですが超みどりだったー・・・!
マンゴー味もあったりと種類豊富でした♪

隣のお店は美味しそうなソフトクリーム屋さんでした・・・!
甘いもの好きさんにも超お勧めな場所です☆ 

超ー暑いですが・・・頑張って走りましょ~な感じ。。。
目指すは集合場所だった海ほたるぇぇ♪

で・・・若干の渋滞の為・・・とっても走りやすかったです ヾ(≧∇≦)〃
高速道路をゆっくり走れるのは本当怖くない!
渋滞してたらいいなぁぁ・・・っとか本気で思っちゃう私・・・ ( ´艸`)
相変わらずヘッポコわかばちゃん・・・



とりあえず~無事海ほたるに到着☆
若干の休憩後・・・!
バイク屋さんに向かいました・・・
ホントまる1日みーんなと一緒で楽しかったです♪♪

ぁぁ・・・とにかく!無事おうちに戻れた事に・・・感謝です <(_ _)>
いろいろありましたが・・・
この子もきっと怖かったでしょぅに・・・かわいそぉ。。。
アハッ




とうぶんの間は運転=超怖い・・・カーブ=超怖い ・・・車幅=超怖い・・・
な状況ですがちょっとづつ怖い→楽しいになるよーに頑張ります♪
安全運転で・・・ (^ー^* ) 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルいちご
いいですね~~v-218
アイスとかき氷が一度に楽しめるなんて素敵過ぎるv-354

ちなみに、フラワーラインを走ったあとの休憩場所ですが、伊戸漁港近くかなぁ?
なんて思っておりますが・・・・・(違うかな??)

しかしまぁ、派手に?車線いっぱい?使って走ってきたようですね(笑)

確かに3輪だと曲がりにくいんだろうね・・・・・

「怖い→ちょっと怖い」ぐらいに早くなるといいねv-222

2輪も3輪も、危険な乗り物であることには違いないから、慣れてきてからの油断はもっと怖いけどね

これからも、わかばちゃんが安全運転で事故なく過ごせることを願っておりますe-348

No title

しかし、、ハバ広いですねぇー

車だったら3ナンバー?

もしかして・・・、皆さんと出かけてもわかばちゃんだけノーヘルっすか。。

No title

私もマダマダ怖い怖~いと走ってますよv-218
こればっかりは乗り続けなきゃ、克服出来ないよな…
カーブや右左折で膨らむのも、未だ改善出来ない私がいます!
『明日目が覚めたら超上手いライダーになっていたりしないかなぁ』
何て寝言を寝ずに言っていたりしますわ♪

とっても楽しそう&連れの方々の苦労している雰囲気が
よ~く伝わってきましたv-221私もわかばちゃんに
負けないようにしなくっちゃ♪

No title

先ほど無事に帰宅しました・・・なぜか飛行機で(笑)

って、北海道に行ってる間にトライク納車されてツーリングまで行ってるし(汗)

junさん♪♪

junさん☆いつもコメントありがとーございますo(≧∇≦o)

アイス&かき氷!一度にって良いですょね~♪♪
ソフトクリームも超魅力的でしたが・・・あまりの暑さに氷ぉ・・・☆

伊戸漁港??と思い!検索しましたー!!!!!!
なんとなんとー!
伊戸のだいぼっていうお店の所でしたぁ(´∀`人)
凄い・・・写真で分かっちゃうなんて。。。。!!!
ありがとーございます♪謎だったのですっきりしましたぁ♪

3輪・・・はい~とにかく私には曲がれなくて・・・難しいです。。
練習して3輪の特性をしっかり把握しなければ・・・な感じです。。

2輪も3輪も!本当油断は禁物ですよね!!
2輪もちゃんと乗れるように秋からはまた練習開始したいと思います♪

安全運転・・・・の4文字。。。
慣れてきたころにこそしっかり思わないと!っと思います☆

事故しないように気をつけます!ありがとうございます (^ー^* )

わすらさん♪♪

わすらさん☆コメント頂きありがとーございます (>▽<)b


3ナンバー???初耳です。。。!

トライクって謎が多いんです。。。何処から2輪で何処から4輪扱いなのかもまだ不明な部分がいっぱいなのでちょっとづつ調べています☆

ヘルメットは一応かぶらなくてOKなので・・・ノーヘルですが・・・・
かぶった方がいいと思う時はかぶるようヘルメットは持って行った方が良いなっと思っています♪♪

・・・本当はいつもかぶった方がいいのかなぁって気もしますが。。。
この日はかぶりませんでした( ̄ー ̄;

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆コメントありがとーございます~ (^ー^* )

姉さんも!??まだやっぱり怖いですかぁぁ。。。
本当。。。怖いけど乗らないと克服できないのですよね得ぇ。。。

危ないけど・・・ちょっと怖い思いすると次は気をつけなきゃ~っとか強く思えるしです!!
でも・・・怖い・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

2輪は倒れちゃう心配がやっぱりあるから超怖いですょね。。。
2輪も3輪も・・・ちゃんと乗れるようになりたいです~♪♪

姉さんに置いてかれないように私も頑張りますー(>▽<)b

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆コメントありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

北海道ツーお疲れさまでしたー&おかえりなさーい♪♪
写真しっかり見てましたよーーー!!!
なんか・・・ハプニング?系もあったようですが・・・
とーちゃんさんが無事帰宅で何よりです~☆

最後に。。。お仕事してたのはびっくりしました。。。(o・艸・o)

・・・私も・・・まさかトライク納車とは想像していませんでした ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ホント急展開です。。。

よし!!

すごいでしょ~~伊戸v-218

なんて、実は去年行ったんですよ;(^.^);

フラワーラインの後っていうのと、海の感じと、駐車場の隣りに芝生そのとなりにお店っていうのが、同じだなぁ・・・・って思っただけだよv-222

少しはお役にたててよかったです\(^_^)/

わわゎ

少しご無沙汰してましたが
ハーレーのトライク買われてツーリング!ビックリです
しかも、すっごいハーレーですね(@@)

・・・・自分は3輪って乗れる自信が全く無いです(汗)

ツーリングが楽しそうな感じは文面から伝わってきます。
これから、益々ツーリングシーズン
安全運転で、愛車と楽しく過ごしてください♪

No title

こんばんは~!
こちらでは、初めましてですね。

スゴイっすね~、トライクでツーリングなんて!

海を眺める芝生での写真を見たら、「あれ?見覚えが‥」
って思いましたよ♪( ^ - ^ )/
『だいぼ』の駐車場ですね?あそこは南房総に走りにいく時は
よく立ち寄るところです。
海鮮ものの定食や丼物も新鮮で美味しいので
ツーリングの際のランチ処にはいいですよ。

junさん♪♪

junさん~(>▽<)b
そうだったのですねー!昨年行ったのですか~♪♪

私だったら・・・きっと思い出せなさそう~・・・

極度の方向音痴・・・場所を覚えられない・・・ので・・・・
ツーリングいってもタビタビ・・・ココ何処だっけ・・・になりそうですが!

また~junさんが行ったかも!な場所のときには教えてくださいです♪

っと・・・人に頼り過ぎな私・・・( ̄∀ ̄*)うふっ。。

番茶犬さん♪♪

番茶犬さん☆コメント頂きありがとーございます(^ー^* )

そ・・・そうなのです~!!!
自分でも驚きのトライク買って・・・ツーリングにまで行ってきました!

・・・私も3輪の運転怖いです~・・・・
というか・・・・マトモニ運転できていませんヽ( ̄д ̄;)ノ

超怖いですが・・・頑張るしかない!感じです。。。

ツーリングは超楽しいですがやはり迷惑かけ過ぎなので・・・
安全運転☆でちょっとづつですが頑張ります♪

ありがとーございます!

hideさん♪♪

hideさん☆コメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

遊びに来ていただきありがとうございましたぁ♪♪

トライクでツーリング・・・・凄いっというかぁ。。。
まだまだ運転が・・・トホホなので超微妙な感じです。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

練習して・・・みんなに迷惑かけないで走れるようにならなきゃです♪♪

だいぼ!hideさんもご存知でしたか~!!!
お食事☆美味しいのですね~(>▽<)b

景色も超!良いし!!きっとこの辺にはまた行く機会がありそうなので!
また行く時にはお店の中にも入ってみたいと思います♪♪
海鮮大好きなので~超気になります(o・艸・o)

また~お時間のあるときに是非遊びに来てください!

同じです♪───O(≧∇≦)O────♪

わかばさんのコメント見て、同感。
私も先週の土曜日にトライク購入したばかりの超わかばマーク❣️
トライクの納車日をすっごくたのしみにしてたんだけど…、乗ってみたら難しい😱
左折が怖い。あまりの恐怖に10キロ走行⁉️(後ろのみんなごめんなさい💦)
直進も道路が少し凸凹してるだけでガードレールにぶつかりそうになるし…。
わかばさん、頑張ろうね〜

☆みっちょんさん☆

コメント頂きありがとうございます!

トライク納車おめでとうございます~♪

3輪だから倒れないけど・・・ww
カーブと止まらない左折は怖いですよね~(笑)
膨らんじゃうとぶつかる~!!!

あとは2輪の方がスイスイ走るみちでも3輪だと道路の凸凹を凄く拾っちゃうので1人でガタガタ走ってたりします!!

2輪も楽しいけど3輪も超楽しいですよね♪
私はもう6年目?位なのに未だにカーブは怖いです。。。ww

みっちょんさんもトライク満喫してくださーい☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>