トライクで夜の散策。。。

☆☆ 練習?撮影?目的は・・・ ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!

先日の
ツーリングで・・・あまりにも走れない自分が怖くなり・・・
夜に練習中です・・・!



自宅から~銀座あたりを通過し、ココは・・??
東京タワーレインボーブリッジが見えたので写真を撮ったのですが・・・
東京タワーが小さすぎてほとんどみえなーぃ。。。 (゚Д゚≡゚Д゚)

都内の夜は昼間に比べれば断然!走りやすい!のかもですが・・・
信号いっぱい車線いっぱいで公道に慣れていない私には超怖いぃ。。。



目的地到着し・・・写真撮影!

これ・・・なーんだ・・・・ (o・艸・o)



これ・・・なーんだ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



これ~!なんだなんだ~!!



・・・・・・( ̄ー ̄;

ココは城南島・・・

飛行機大好きわかばちゃん・・・
着陸する飛行機の写真を撮りに行き・・・

1時間近くいっぱい写真撮ってたのに・・・
おうちに帰ってPCで見たら・・・こんなんばっかり・・・ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

運転同様・・・写真撮るセンスも何も無かった・・・残念。。

アリエナイ写真の数々に・・・がっかりし過ぎたのでリベンジしてみます♪

って・・・写真目的?っというほど長居しすぎたぁ・・・

この後、お台場まで行きカーブの練習?
公道で練習?って表現がどうかと思いますが・・・・
車のいない場所でちょっと練習☆

怖いので数周で終了・・・帰宅。。。
気持ちよわすぎっ・・・

やっぱりまだまだ恐怖心が大きく・・・
カーブを見るだけでドキドキしちゃいますが!
車の少ない場所見つけてちょっとづつ練習していきたいと思います♪

乗るたびに・・・超怖いけど・・・ (≧д≦)
沢山のアドバイスを心に・・・頑張れ私☆


トライク乗りのhiroさんがトライクのライディングについて
とっても詳しくブログでUPしてくださいました・・・!!
車とバイクとトライクと(hiroさん)
↑↑↑
トライク初心者さんにありがたすぎる記事!がUPされていますので是非!
読んでみてください♪♪
トライク情報がまだまだ少ない中!
とても分かりやすくアドバイスして頂きありがとうございましたぁ(´∀`人)

トライクも・・・バイクも・・・
不安いっぱい・・・。。 恐怖いっぱい・・・。。
これからも2輪、3輪・・・&4輪!?
色々とアドバイス宜しくお願いします<(_ _)>


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり、がんばって練習してるね(^_-)

その調子なら、すぐに慣れるんじゃないですかv-218

夜の都内ってクルマでも走ったことないような気がするけど・・・・

ずいぶんと走りやすそうだね~

飛行機大好きっていうより、”乗り物大好きわかばちゃん”って感じですかね(^ 0 ^)♭♪

これからも安全運転でv-222

前から覗いてるけど、これ…なーんだ…
子供みたいで可愛いな!

ハーレーとのギャップが魅力。

No title

カッケ~!!

No title

夜のお台場で練習とな?

夏の時期は昼間は暑いのでナイトランすることが何回かあるんですが
今年はまだまだ暑い日が続きそうなので、また夜走ろうかな?
それにしても、夜の写真撮影って難しいよねぇ~(><;)
実際に自分の目で見た夜景の雰囲気と、
撮った写真が全然違うことは僕もよくありましたよ。
デジカメじゃなくて、ケータイで撮ってた時なんて‥‥もう暗過ぎって感じで。

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

はい~週2ペースですがちょっとづつ練習中です!
乗るたびにドキドキですが・・・・

都内もやっぱり!夜の方が交通量も減って走りやすい気がします!
お台場辺りは特に!!!です!!!

でも!タクシーはいっぱいなので気をつけなきゃですゞ( ̄∇ ̄;)

・・・気づいてしまいましたねぇぇ。。。
私が・・・乗り物が大好きという事に・・・ ( ´艸`)ゥプッ。。。

エンジンとかついてると何でもカッコ良く見えてきた自分に。。。最近気づきました☆

はい~♪安全運転!で頑張ってみます!
いつもありがとうございます☆

秀さん♪♪

秀さん☆コメント頂きありがとーございます(^ー^* )

はじめまして!覗きに来て頂きありがとうございます♪♪

・・・(o・艸・o)
国語力に欠けている為~文章がちょっと・・・ですが!
子供?みたい??とは~嬉しいです!!!

ハーレーはまだまだ乗ってますとは言えない状況ですが~頑張ってみます☆

是非~また遊びに来てください♪♪♪

頑張って

おぉ!? 頑張って練習してるみたいですね~ v-290

夜の空いてる道を練習・・・、俺もやったなー。懐かしいです。

まずは3輪に慣れる事ですね。自分のペースであせらず引き続き頑張って下さいね。

リンクありがとうございました。なんか、すごく良く紹介してもらっちゃって恐縮です。

わすらさん♪

わすらさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

かっけー?!
マニアと言われるかと思いました・・・ ( ´艸`)

hideさん♪♪

hideさん☆コメント頂きありがとーございます (´∀`人)

あの・・・最初に書いたコメントすみませんでした・・・
後・・・気づき再び書き直していますm(_ _;)m

夜の走行は~やっぱり涼しいです!昼間は・・・まだまだ暑くて汗だくです!
hideさんも~夜☆良いですょ~~~♪

台風後にちょっとは涼しくなると良いのですが~・・・!

夜の撮影は本当難しいです!!!
hideさんもですか???

私は昼でも・・・ですが・・・
特に動くもの!
写真も上手に撮れるようになったらもっと楽しそうです~♪♪

hiroさん♪♪

hiroさん☆コメント&アドバイスありがとーございます(´∀`人)

夜の練習・・・hiroさんもですかぁ・・・????
やっぱり昼間とは交通量がちがってちょっとだけ走りやすいです☆
ただ・・・トラックが多いのがちょっと怖いですがぁ。。。

今はカーブ時に自分が!ちゃんとIN出来るようにちょっとづつ気持だけでも心がけています!
中々・・・恐怖心でからだが上手く動けないのですがぁ・・・

でも本当ちょっとづつでも乗っていると徐々に・・・何かが?分かってきたような気がします☆

hiroさんの日記~また読みながら練習してみます♪
日記のRINK!こちらこそ~させていただきありがとうございました (>▽<)b

これからも色々とアドバイス宜しくお願いいたします☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>