夜の・・・東京~埼玉・・・練習中。。

☆☆ 今日も練習 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

夜の練習継続中・・・

練馬、板橋、高島平、戸田・・・付近☆

 

何処を走ったか忘れるので写真撮ったら・・・
暗すぎる~・・・
(×_×)

 

都内は怖いでしょっという言葉を頂く事が多いのですがぁ・・・
私の場合・・・都内走行が怖いというより・・・
運転そのもの!がまだまだこわーぃ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

カーブ恐怖症克服するべく引き続き頑張ってみます☆

そういえば・・・!わかばちゃんトライクの事ですが・・・!
ハーレーのウルトラ(FLHTCU-I) 2006年モデルの中古!
をトライクにしたものを買いました♪
トライクになってからは未走行・・・☆ 

もうちょっと練習してなんとか乗れるようになったら・・・
色を変えたいなーぁと思っていますが、
面積の多さから何色がいいのか超悩み中です~・・・( ̄ー ̄; 
何かいい色あるかなぁ。。。

他にも色々と変えたい気持ちはいっぱいですが・・・
とりあえず~先立つものは何とか。。。!なので・・・
まずは・・・色!を変えられるように頑張らなきゃです♪

頑張る事がいっぱいだなぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~い♪(^O^)

こんにちは~!
都内でもなかなか渋いエリアをナイトランしましたね~。
僕も仕事では池袋や練馬の平和台あたりはよく行きますよ。
環七や環八も空いてれば走りやすいんですけどね。

トライクのカラーカスタムですかぁ~?パッと思いついたのは…
ホワイト基調で『わかば♪マーク』をタンクに入れたらどうっすか?
あっ、『初心者マーク』じゃないですよ(笑)
四つ葉のマークとかですよ♪!(b^ー°)

自分好みのオンリーワンな愛車にして下さいね☆

No title

またまた深夜?練習ご苦労さんですv-222

今のわかばちゃんトライクの色、渋くて素敵なんですけど~~~

色の好みは人それぞれ、後悔しないようにね(^_-)

楽しそうだねぇ~

おおお・・・練習しまくってるねぇ~
納車されたばかりで、暇があれば一緒にいたいって感じじゃないかな(笑)

夜の都内って結構、静かでいいですよね
・・・って、飛行機も好きってどんだけ乗り物好きなんだぁ~(ノ゜⊿゜)ノ

よーし、一杯練習して、来年は北海道だぁ~!

練習練習

引き続きがんばってますね~。私も、納車されたばっかりの頃を思い出しました。これだけ熱心なら、心配しなくてもすぐに乗りこなせるようになりますよ。(^^)

トライクを颯爽と乗りこなして走る自分を想像しながら、練習練習♪

カスタムにも思いを巡らして・・・。

楽しみが増えましたね

No title

練習頑張ってますね~v-221
夜に都内ウロウロすれば、わかばちゃんに遭遇出来るかも?

意外に都内の夜って走り易いんですよねぇ。
最近は不況でタクシーも少ないし♪

カラー♪私も白を基調にするのオススメします♪
真っ白から出発!みたいな感じで♪
クリーム色とか優しくて良いv-218

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

hideさん!池袋、平和台、練馬ですかー!??
私の近隣・・・(o・艸・o)

環七、環八は渋滞が凄いですょね~!
まだ走った事がないような・・・気がしますが・・・
走ったかな??!??
私極度の方向音痴で・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

カスタム白基調ですかー♪
よつばは大好きです☆
初心者マーク書いちゃったら。。。警察に謎だと思われるかなぁ。。。(笑))

アドバイスありがとーございました☆
よく考えてお気に入りのトライクにします♪♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

練習は~まだまだ夜ばっかりです~。。。
夜だと見えにくいのもあってちょっと怖い部分はありますがやっぱり交通量が少なくて走りやすいです♪

今の色!いいですかー!!
私も嫌ではないのです~今の色も 大人っぽいし結構気にいってます(^ー^* )

色変える位でシンプルではあると思いますが~・・・・!
よーく考えて!!!後悔しないようにします☆
本当・・・・人それぞれですよねー♪♪♪

アドバイスありがとーございました☆

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

練習練習・・・・本当公道理解していない事が1番恐怖ですが・・・・(汗)))
まだ・・・乗る=怖いで楽しい域になっていないのですがぁ。。。
頑張ってみます ゞ( ̄∇ ̄;)

飛行機・・・・・ゥフッ。。。
そーなんです・・・とーちゃんさんに指摘された通り!!!
乗り物ならなんでも好きな勢いになってきましたー( ̄∀ ̄*)

来年!北海道イイですょね~♪♪
とーちゃんさんの日記見るたびに行きたくなっちゃいます☆

hiroさん♪♪

hiroさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(≧∇≦)ノ

練習~ちょこちょこ乗らないとやっぱりまだまだ怖いですー。。。
特に・・・カーブが・・・・まだまだ・・・

乗れる時には短距離でも乗ってちゃんと運転できるように頑張ります(^ー^* )
私もhiroさんみたいに~爽快に乗りこなせるようになりたいです~~♪

カスタムも~長い目でみてゆっくり色々変えて行けるよーに☆

目標もって練習もカスタムも!頑張ります♪♪♪

わ、知ってる交差点

これだけ車の姿が見えないって事は
おじさんは、既に寝ている時間なんでしょうけど^^;

トライクだから転倒は無いのでしょうけど、気をつけてくださいね。

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

姉さん!!都内・・・レインボー付近(笑)が練習場所なので~遭遇したさいには!気をつけてくださーい・・・・
無駄な減速に・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

姉さんも白基調ですか~・・・・やっぱりですよねぇ。。。
私自信白にしたい気持ちが1番つよいんです~☆
なので・・・・心変わりなければ!白でいこうかなっと今のところ思っていますが白でも本当色んな色があるので迷います!

クリーム色ですかー!落ち着いた感じにしあがりそーですね♪♪♪

色々考えてみます☆
アドバイスありがとーございました♪♪

番茶犬さん♪♪

番茶犬さん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

この交差点!!!しってますかー???????!
私は・・・何回か車では通っていたはず!?なのに・・・・この道はじめて状態でしたぁ・・・・!!!

番茶犬さんも・・・まだ寝てはいないような~・・・・
多分この付近は10時くらいでした☆

夜になると一気に交通量が減るので走りやすかったです♪

トライク・・・・通常走行なら本当倒れる心配は無いですが、カーブには気をつけたいと思います!

それよりも・・・・まだまだ公道に慣れていないので・・・
他の車の迷惑にならない運転できるように頑張ります (>▽<)b
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>