1泊2日 福島ツーリング No.1

☆☆ 福島ツーリング 1日目 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

9月11日&12日の1泊2日福島ツーリング!
皆様のおかげで!!無事!!戻りました~☆

初めての自走ロングツーリングぢゃんぢゃんUPです♪

 

集合場所蓮田まで1人で行くなんて・・・まだまだ無理!なので・・・
前後サポートして頂き出発☆

とりあえず最初の恐怖・・・首都高入口・・・
前後サポートのおかげで無事本線。。ぁぁ。。。とりあえずホッ。。




集合場所蓮田SA♪
集合時間は9時30分!
なので~出発までカメラ片手にチョロチョロ☆
昨日までの不安はいったい何処へ・・・ 




約40名!2輪&3輪ハーレーがいっぱいです~(>▽<)b




バイク屋さんのお姉さんのトライク♪
お姉さんの後ろに乗らせていただき記念撮影中!



仲良しご夫婦で参加のお客様も記念撮影中~♪ 



更に・・・自分の集合場所から離れ・・・!
HONDAさんツーリング発見♪

ブログに写真載せても大丈夫ですか!???
っといきなり話しかけたにも関わらず~
どうぞどうぞ~と優しいバイク乗りさんに感謝しパチリ♪



世界のHONDA♪



世界のHONDA



世界のHONDA♪

隠れHONDA党
HONDAさん発見と同時に足が勝手に向かい・・・
いっぱい写真撮らせてもらいました☆
やっぱりカッコ良かったですー♪♪♪



みなさんとお話したり写真撮ったりしているうちに集合時間に!  

☆出発☆

東北道~磐越道~ホテルへ~♪♪♪
ツーリングNo.2へ続きます (・∇・)ノ

是非×2!ツーリング日記最後までお付き合いくださーい♪♪♪
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
ツーリング日記続きますのでまた!是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~~(^ O ^)┘

ツーリング、無事にお帰りになったようでv-218

40台ものハーレーは圧巻の一言ですね。。。。

僕は、怖くて近寄れないかも!(・○・)!

ツーレポ、何部構成になるのかな~

お次も楽しみにしております

うほほ~い♪( ^ 0 ^ )

わわわwww~!
ハーレー40台のお泊まりツーとは、スッゴい迫力ですね~!
チャプターツーよりも台数が多いですよね!?
主催するスタッフも大変ですね。
コース計画や先導の人とか、尊敬しちゃいますよ。
重量級トライクもいると、細い道とかは無理ですね( ^ ^ ; )
てか、そんなとこは行かないか?(笑)
わかば♪ちゃんのトライクもスゴイけど
その後の黒いトライクもインパクト大ですね~!
ダイナのトライクですかね?タイヤもF1カーみたい☆(* ゜0 ゜*)

お帰りなさい

無事帰還されたようで何よりです。ツーリングは楽しめましたか?

東北方面は日曜日の天気が良くなかったようですが、雨に降られませんでしたか?

続きを楽しみにしてます。

楽しそうです

勝手にちゃん付けで申し訳ありませんが、わかばちゃん
無事の帰還!、何よりです。

こんなにカワイイ女の子から「写真良いですか」って言われたら、HONDAの、おじさん達は断れないですね(笑)

しかしハーレー40台は圧巻の一言ですね
最近、会社のハーレー乗り(やはり、おじさんですけど)と少々話をするようになりました。

続き楽しみにしてます♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとぅございます(´∀`人)

ただいまです~♪♪無事~おうちに戻れました!!ありがとうございます♪♪

台数集まると本当圧巻ですよね!
私は1人で走る事が怖いので~人数集まっている方がちょっと安心でした☆

junさん!!もし~どこかで遭遇したら絶対に近寄ってきてくださいです~ (>▽<)b
私もまたツーリングで他のバイク乗りさんとも沢山お話してみたいです♪♪

ツーレポ・・・そのうち・・・写真ばかりで文章が無くなりそうですが・・・
早めにUPします☆

いつもありがとーございます (^ー^* )

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(≧∇≦)ノ

本当!!台数集まると主催者様は大変だと思います~!!!
参加している方は楽しいですが・・・先導も~まとめるのも~多くなればなるほど大変ですょね。。!

細い道・・・・ (◎-◎;)ドキッ。。。

私以外のトライク乗りさんは山道でも何でも乗りこなせますが~私が!ついていけないです(汗)))

でもMEBIUSさんのツーリングは初心者さんでもついていけるようになるべく走りやすい道&個別に面倒見てくださるので本当良かったです☆

黒のトライク凄いですょね!!!
グリップが木!?みたいな感じでしたし~タイヤの太さは車??という感じです!
本当~F1カーみたい( ´艸`)

詳しい事が全く謎~なので今度お会いした時に何ベースか聞いてみます♪
トライクも色々な形があって面白いです☆

hiroさん♪♪

hiroさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

無事~おうちに戻りました♪♪
ありがとうございます(^ー^* )

ツーリング・・・ちょっと危なかった場面がありましたが・・・(汗)))
はじめて長距離運転出来たのでとっても楽しかったし勉強にもなりました☆

日曜日!!福島が雨でしたー( ̄ー ̄;
凄く寒くてガタガタしちゃいましたが、雨の走行も体験出来たのは良かったのかな~っと思います!!

また日記も書きますので是非遊びに来てください♪♪♪

番茶犬さん♪♪

番茶犬さん☆いつもコメント頂きありがとーございます(≧∇≦)/

ありがとーございます♪無事もどりました~♪♪
さん!よりもちゃん!付けの方が!嬉しいです~(>▽<)b

カワイイ・・・かは超!謎な雰囲気漂っていますが・・・
HONDAさんツーリングは女性も数名いらっしゃって男性も女性もみなさん優しそうな方ばかりでした♪♪

皆さん違うバイクでとってもカッコ良かったです~☆

ハーレー乗りさん・・・!お近くにいるのですね~♪
仲良しになって一緒にツーリングも楽しそうです☆

そういえば!教習所の先生もハーレー乗りさん数名いらっしゃいましたね( ´艸`)

良かったですね

おわかばちゃんじゃないですか~

初トライクで初ツーリングですか~
ワクワクわかばちゃんですね~

トライク羨ましい

そしてカッコイイ

長距離でも疲れないですか

俺もいつかは…

その前に嫁ちんに買わせて運転させよかな


本当、俺も行きたかった~

ではまた

No title

う~・・、ワルが集まってるって感じ?。

あねさんも相当のワルですぜ!。。

ところで、etcって四輪用?二輪用?、、
まさか、三輪用なんてものが・・。(≧ロ≦)

ワクワク英さん♪♪

ワクワク英さん☆ゎぁぁ!コメントありがとーございまーす(≧∇≦)ノ

ツーリング♪長距離だし本当ドキドキ&ワクワクでしたー!!

まだ2輪を自分で運転してロングツーリングした事が無いので謎がいっぱいですがぁ。。。
多分疲労感は2輪の方が大きいと思います!

嫁ちんもトライク!?仲間仲間~~♪♪♪
2輪とは全く違うのでトライクも本当面白いと思います☆是非~!!!

11月のツーリングも楽しみですねー♪あと1カ月半位しかないし~。。
ちゃんと運転できるようにまた練習しなきゃです☆

来年のお泊りツーリングは是非是非一緒に行きましょ~ (>▽<)b

わすらさん♪♪

わすらさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (´∀`人)

ワルというか~やっぱり集団になるとちょっと近寄りがたい雰囲気にはなっちゃうのでしょうかー。。。???
みんな超優しい&素敵な方なんですよ~~( ´艸`)

ワル・・・はい~私は相当ワルいです!頭がぁぁ~。。
ホント運転中余計な事しないように気をつけなきゃです☆

ETCはバイク用ですー (>▽<)b
一時、ETC売り切れ続出でしたが~今はもういっぱいあまっているのですかねぇ。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>