福島ツーリング・・・No.2

☆☆ 福島ツーリング 1日目 No.2 ☆☆

こんにちわー♪ わかばです(^ー^* )   
 今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

引き続きツーリング日記・・・1日目続きです☆

 

朝からずっと快晴でーす♪
というか・・・強烈な暑さ~!!
休憩するたびに皆さんお水がぶ飲み。。

わかばちゃんは・・・日焼け止めを忘れ・・・ドンドン焼けて行く・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)  

 

休憩中・・・休憩中・・・
何話しているのかなー??

 

休憩中パチリ☆いつもお世話になっていまーす♪素敵なご夫婦♪

 

休憩中パチリ☆いつも笑いいっぱいの素敵なご夫婦♪♪  

お昼休憩!東北道!
上河内SA休憩→那須高原SA休憩!!
やっと那須高原まで来た~!! 

 

建物の中のレストランが行列~だったので外の屋台拝見ちゅ~♪
このSAくるたびに気になっている串刺しの・・・
岩魚・・・ヤマメ・・・鮎・・・!
超~気になる~~~!

 

けど・・・全く違う看板に引き寄せられ~・・・!

 

真逆??お肉~!ソーセージドック・・・!
超長いんですけど・・・ (o・艸・o)ゥフッ。。

 

引き続きまたー??ロングウインナー・・・!!
ウインナーばっかり食べてる。。。

 

あら・・・カメラ目線・・・(o・艸・o)

那須高原SAはイチゴのソフトクリームが超おいしいのでお勧めです☆
写真は・・・ありません。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

1時間の休憩後~出発♪♪

東北道~磐越道ぇ~!!
この磐越道えの乗り換え?合流までのカーブが・・・
若干難関でしたが・・・
バイク屋さんの先導の速度でついていき何とか走行☆
2個目の恐怖通過しホッ。。。

 

磐越道五百川PA♪

私が数年前に出逢えた初めてのトライク乗りさん!
それまで・・・トライク自体知らなかったかも~だったのに!
こうやって一緒に走れる事になるなんて~驚き&嬉しい♪♪♪
ゆっくり無理しないで走れば大丈夫だよ~っと
ツーリング前からいつも励まして頂き本当感謝です☆


・・・ってちょっと様子がおかしいですけど・・・
気づいちゃった方は気にしないでください(゚Д゚≡゚Д゚)

 

磐越道をおりて一般道・・・
ちょっとカーブの多い道ぇ進む前に一度停止。。!

 

3輪(トライク&サイドカーは後ろグループで)♪♪

ホテルまで向かいます☆
頑張れ私・・・カーブ。。カーブ。。。

ツーリング日記No.3ぇ続きます♪♪

是非×2!ツーリング日記最後までお付き合いくださーい♪♪♪
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
ツーリング日記続きますのでまた!是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~い♪(^O^)

那須高原SAのイチゴソフトが気になって仕方ないhideです、こんにちは。
夏に東北キャンプツーに行った時には栃木・福島は
行き帰りに通過しただけだったので、のんびり走ったことがないんです。
日帰り強行で行くか泊まりで行くか迷う距離ですが
栃木や福島はゆっくり走ってみたいです(^_^)v
次はいよいよ宿お泊まり編ですか?続き楽しみにしてます!

ど~~も

那須高原SAは「イチゴソフト」ですねФ(^0^)メモメモ
って写真がないし!! ←人のこと言えないし(汗)

わかばちゃんの写真、様子が変だし。。。。。
って、突っ込もうかと思ってたのに~~┌(-_-)┐

それにしても、首の下のところ真っ赤になってますよi-84

しかしまぁ、写真の列の長いこと長いこと・・・・
どこが先頭だかわかりませんね(xOx)

お泊り編も楽しみにしちょりますv-341

楽しそう!

しっかりしたサポートがあって安心だね!

それにしても肉食だなぁ~
食べ過ぎたから・・・・(爆)

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

那須高原のイチゴソフトは本当~超!美味しいので是非是非~立ち寄った際には食べてみてください♪♪

日帰り強行~・・・ホント・・・日帰りだと大変~ですよね!
1泊するとゆーっくり出来る距離で私にはちょうど良かったです♪♪

hideさんもぜひぜひ~ゆっくり色々休憩もして福島栃木方面ツーリングしてみてください( ̄∀ ̄*)

お泊り編・・・・も日曜に戻り次第UPしまーす♪
また是非是非遊びに来てください!

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

那須高原のいちごソフト~・・・・写真が無いのですが・・・(汗)))
本当お勧めなので!junさんも是非是非食べてみてください♪

那須高原は気になる食べ物が何気にいっぱいです☆

・・・!ベルト即効気づきましたかーーー???
私・・・ながーい間気づかず・・・気づいた時にはびっくりでした!!!

首の下~そうなのです~。。。
あまりの暑さ&日差しの強さにまけましたー・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
・・・肝心な日焼け止めクリームおうちに忘れちゃったので次の日買ったけど~間に合いませんでした。。トホッ。。

ホント長い列・・・
私はゆっくり後ろの方をずっと走行だったので~前の方は全く見えませんでした(笑))

お泊り編もまたすぐにUPしますので~是非是非遊びに来てくださーい♪♪♪

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

っというか・・・・またまたとーちゃんさん北海道にいるし。。。いいなぁ♪♪

サポート・・・本当にありがたいです!
1人では全くちゃんと走れないので~前後サポート無しではツーリングに参加できなかったと思います。。。(_ _|||)
バイク屋さん&サポートしてくださった皆さんには超感謝のツーリングでした☆

に・・・肉食!???
とーちゃんさんも・・・・!肉食になりましょ~♪
肉。肉。。お酒。。。で夏バテ知らずです。。。(笑)))

また~北海道途中?でも是非是非遊びに来てくださーい☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>