福島ツーリング 宴会! No.3 

 ☆☆ 1番!?のお楽しみ・・・ 宴会編! No.3 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

ドラッグレースから帰り~・・・!
引き続き
No.3!宴会編!!!

 

皆さん温泉でゆ~くり疲れをとり!
お楽しみの宴会☆

 

始まって数分~♪♪

 

乾杯前の皆さん・・・なので!?
まだまだ顔色フツウ~~(o・艸・o) 

 

いつも周りを笑いいっぱいにしてくれるお客様♪

 

1年間の色々な賞!?などもあり
嬉しいプレゼントもいっぱ~ぃ♪♪

ちなみに・・・!
わかばちゃんも納車賞!?でTシャツ頂きました~(≧∇≦)ノ

 

VIBESさんからのプレゼントもあったり!!

色々盛りだくさんな宴会であっという間すぎる楽しい時間☆

プレゼントも沢山の協賛ありで~!!
なんと・・・わかばちゃんくじ引きで驚きの!プレゼントGet!!
人生に2度となさそうな!商品Get!しちゃったので・・・
ツーリング日記最終で!ご報告させていただきます~(☆▽☆)

っと1次会はほろ酔い~&みんなでわいわい♪♪

楽しすぎるので・・・ほぼ全員参加の!

2次会へ・・・GOGO!!!

 

2次会はホテルのカラオケ?バー?ぇ~♪♪♪

こちらのお客様歌も超上手ですが・・・
盛り上げ上手でいつも素敵すぎる~~~☆

 

男性2人でデュエットちゅ~!
超歌いたい曲だったので!
私が歌いたーいって言ったのに~却下され・・・(ーεー) 
 
男性2人でラブラブ。。

 

ご夫婦でのラブラブデュエットも♪♪♪
いいないいな~~ (´∀`人)

 

いつもオモシロ!?写真にご協力ありがと~ございます♪
仲良しご夫婦☆

 

あれー????
ご夫婦2ショット狙いが・・・!??

 

あれー????
ご夫婦2ショット狙いが・・・
今度はわかばちゃんがぉぢゃま~~( ´艸`)
なはずが・・・
違うカメラの方見ちゃってるし・・・

 

ご夫婦2組さん&わかばちゃん♪
私・・・何故かトトロみたいな口しちゃってる・・・

カラオケいっぱい&お酒もほどほどに?いっぱいで
超~楽しかったです☆

 

で・・・気づけば????
3次会~へGO!

しっかりがっつり食べたはずなのに~・・・
小腹がすいて?
ホテルの居酒屋さんぇ・・・ラーメンを食べに♪

・・・というか飲みに???

こんなラベルの瓶ビール☆カワイイ~♪

お酒大好き&ビール大好きわかばちゃん最後までしっかりビールビール!

っと楽しすぎる宴会~2次会&3次会☆
けど・・・!翌日も走る事を考え就寝タイムに。。。

Zzzzzz・・・・

 

まだまだ続きます~福島ツーリング日記No.4ぇ・・・☆

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
ツーリング日記続きますのでまた!是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きなビールたくさん飲めたかな???

楽しそうな宴会でいいなぁ~~~~~

「なんと・・・わかばちゃんくじ引きで驚きの!プレゼントGet!!
 人生に2度となさそうな!商品Get!しちゃったので・・・ 」

 ↑ すご~~く気になる(?_?)ゝ

次号が楽しみだよ~ん(⌒_⌒)♪♭

うほほ~い♪(^O^)

おはようございます!
宴会は豪華っすね!
ツーリングというより会社の慰安旅行って感じで
ゴージャスかつ盛り上がりがスゴイっすね~!
わかば♪ちゃん、ビール大好きなんですか?
その細い体のどこにそんなに入るんだろう?(^_^;)

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(≧∀≦)ノ

はい~大好きなビール♪♪
いっぱい飲めました~~~!!!!

宴会はホント・・・お客さん同士?というか・・・お友達のようにみんな仲良しなので超楽しかったです☆

あ・・・驚きのプレゼントは~・・・・只今写真準備中~なのでもうちょっと待ってくださいです (o・艸・o)

junさんも好きそうな物です。。。(笑)))
きっと・・・・☆

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(>▽<)b

本当~慰安旅行って言われると・・・そんな感じに見えてきました~!!!

バイク屋さんのお客さんどうしなのに~お友達状態で超仲良しなのでとっても楽しい&盛り上がりました~☆

私・・・ビール党・・・ビール大好き人間です・・・( ̄∀ ̄*)
他のお酒はあまり飲めないのですが・・・
ビールとコーラ?大好き♪♪♪

hideさんも・・・ビール党に是非仲間入りを~☆
ビールが水道から出ますように~っと祈ってください(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>