福島ツーリング 走行編 No.4

☆☆ 走行中~走行中 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(≧∇≦)ノ
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

まだまだ続いてます・・・福島ツーリング・・・
☆只今No.4☆

11日の猛暑・・・12日の前半極寒雨!&後半猛暑。。。
っと暑かったり寒かったりで大変~でしたが・・・
晴れの時の走行写真です♪ 



リジッド・・・カッコ良い~☆



みんな安全運転ちゅ~♪



安全運転はもちろん!運転技量超!高!で尊敬~
の女性ライダーさん。。♪



ぞろぞろ・・・続いてます~♪



3輪チームの先導~♪
凄腕トライク乗りさん(´∀`人)



休憩中~猛ダッシュでスタッフさんが向かう先は・・・?



驚きの!?パンダ~~???
( ´艸`) ゥフッ。。
パンダ出現率高っ。。。
遊んでいる・・・大人・・・



みどりいっぱい~の中走っていたみたいですが・・・
運転必死でこんな景色覚えてない~ゞ( ̄∇ ̄;)



奥様とタンデム♪仲良しご夫婦いっぱい~♪



タンデムも楽しそ~♪  



色んなハーレー♪ぶんぶ~ん♪♪
 

 
笑える余裕だけ出てきた・・・




わかばちゃん好みのいい味出してるサイドカー!
VIBESさん☆ 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪

あとちょっと続きます~ツーリング日記☆
是非是非~最後までお付き合いください
(´∀`人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い

ハーレーは、みなさんカスタムが素敵で。。。。。

僕には、何がなんだか全くわかりましぇ~~ん(汗)

わかばちゃんも、少しずつ余裕が出てきたんじゃない??

笑顔をつくれるぐらいだから(笑)

No title

社長さんのアップにドッキドキv-238

わかばちゃん、かな~り慣れてきたみたいですね♪
余裕の笑顔がキュートですv-22
これだけのハーレー&3輪が走っている所に遭遇したら
追走したくなるだろうなぁ。んで休憩所で話しかけて写真
撮らせてもらう~♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがと~ございますヾ(≧∇≦)ノ

私も~全くわかりませーん・・・・
カスタム・・・・どころか・・・・ハーレーの種類も・・・(汗)))

色が違うとか・・・見た目違うとか・・で・・・
同じモデルでも何か違ってたら違うバイクだと思っちゃう私です~。。。!

私・・・笑う余裕というかぁ・・・
カメラ発見した時だけ笑っていました(o・艸・o)

内心超ー必死。。。アハッ。。

はやくみんなみたく上手になりたいです~☆

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがと~ございます (>▽<)b

姉さん・・・・社長さんのお写真にドキドキ???あら・・・大変~!!!

姉さんとツーリングの日が同じだったら・・・きっとSAとか何処かではお会いしそうですよね☆
その時は絶対声掛けてくださいね~~~♪♪♪

私は・・・相変わらずヘッポコですので~写真に騙されないでください。。。(笑)

姉さん発見時には私は猛ダッシュで駆けつけまーす☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>