福島ツーリング  無事解散 No.5 

☆☆ 笑顔の解散 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(≧∇≦)ノ
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

No.1~見てくださった皆様ありがとーございましたぁ。。。
やっと?福島ツーリング日記ラストにしまーす♪

皆さんの素敵な笑顔とともに~終了。。



みんな笑顔~♪ 



笑顔笑顔~♪



笑顔笑顔~♪♪



笑顔笑顔~♪



全身からの笑顔~♪♪ 




最近多々お世話になってまーす♪
VIBESさんのサイドカーにちゃっかり乗り込み・・・・!
半ば強引に?一緒に記念撮影~♪
 

 


ご一緒させていただいた皆様ありがとーございました☆

大丈夫?っと心配される回数が少なくなるように~
安全運転でちゃんと走れるようにまた頑張りまーす♪♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆
また是非是非遊びに来てください♪

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか~最後がわかばちゃんの笑顔の写真でv-341

素敵な笑顔の写真集ができたみたいだねv-218
バイク楽しいからねぇ~~、つい笑顔になっちゃうよね(=^_^=)

5部編成のブログアップご苦労さまでした
これからも、たくさん走って、たくさんブログをアップしてくださいね
楽しみにしていますよ~~v-352

いつかどこかのSAあたりでバッタリと出会いましょう(笑)





No title

笑顔溢れるツーリング♪
たくさん楽しめたようでなによりデスv-221

涙ポロリ…恐怖体験ってのが非常に気になりますがv-222

私もわかばちゃんに負けないように練習して
周りの人を安心させてあげなくっちゃ♪
お互い精進しましょ~~♪

結構1人でウロウロしてるんで、そのうち本当に遭遇するかも?
その時は私もダッシュで駆け寄りますねっっ♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(´∀`人)

・・・!私の写真で・・・大丈夫でしたかぁ・・・(笑)
ありがとーございます☆☆☆

ツーリング行くと写真撮らなきゃ~とは思ってもすっかり忘れちゃうこともあり・・・
特に食べ物~!!!
次回はもっと美味しい物もいっぱいUP出来るようにしまーす♪♪

junさんのツーリングみたいに色んなお店が紹介出来たら楽しいですょね☆

どこかのSAでお会いできたら素敵ですねー (* ̄∇ ̄*)
偶然・・・って超凄いと思います♪

楽しみにしていまーす☆
もし発見時には!猛ダッシュで~♪♪♪

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(>▽<)b

涙ポロリは・・・超恐怖でしたぁ・・・危うく激突?気味でぇ・・・
今回は何とか大丈夫でしたが・・・
本当気をつけます!
未だに右左折&カーブ走行が分かっていません・・・トホッ・・・

姉さん見たいに1人でも走れるようになったら色んなスクールも行けるのになぁ。。。
といつも凄い~ってみてます☆

本当に遭遇しそうですよねぇ。。。そのうち~!
ツーリングでもスクールでもまたお会いできるの超楽しみにしています(´∀`人)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>