Harley-Davidson@味の素スタジアム♪

Harley-Davidson@味の素スタジアム♪

こんにちわ・・・(>▽<)b
4月3日4日と味の素スタジアムでハーレーの試乗会
が開催されていたので行ってきました~☆

約3か月ぶりに乗るのが初のハーレーだったので超ドキドキです。。( ̄∇ ̄;)
どうやって乗るんだっけー・・・ってちょっと考えちゃうほどのレベルなので・・・
↓↓↓
何よりも自分!が怖い感じだったのですが↓↓↓



一応?ディーラーの方が軽く説明してくれました!
10台??位の一斉スタートで
コースを3周でした☆



今までHONDAのバイクしか乗った事が無かったので
やっぱり全然違ったです。

私。。XL1200N、XL1200Lしか試乗出来なかったのです。。
超!びっくりなことに!
その後ローライダーに乗ろうとまたがったのですが。。。
べったり両足付いているのに!車体をまっすぐに出来なくて~
えー?・・・微笑とともに・・・
車体起こせないと乗せられないので
スポーツスター何回か乗って慣れてきてくださいって!!

超恥ずかしい事にまたがったのにまた降りてテントに戻る事態になっちゃったです・・・
まわり見渡すと私より身長無い方が大きいバイク乗ってるのに~
私っていったい・・・
<( ̄口 ̄||)>

あーぁ・・・今度の試乗会では全部乗れるように練習?して出直そうっと・・・



こんなバイクや・・・



こんなバイクや・・・



中古車いっぱい・・・



ズラリとハーレーがいっぱいでした♪

試乗会行ったのは初めてだったのですが、待ち時間も少なく試乗出来て良かったです!
4月と言うのに超寒かったし・・・
予想外の・・・スポーツスターしか乗れなかった・・・
事態になりましたが・・・・
 
(≧д≦)

初めてハーレー運転出来たことに超ー満足な1日でした☆
またのりたいなー♪♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆
また是非!絶対!遊びに来てください♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日も明日も笑顔と幸せの種をまいてまいて~!
世界中の幸せ&平和を祈る自由人わかばでした(o´∀`人

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 
 
多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>