☆☆ ドラッグレース レース開始 No.2 ☆☆

☆☆ ドラッグレース レース開始 No.2 ☆☆

こんにちわ~♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがと~ございます♪♪

エントリー台数180台!!!
驚きの台数~(o・艸・o)

ぢゃんぢゃん走ります~♪♪♪
では・・・どうぞ~☆



ずら~り走行準備~♪



GoGo~♪♪



バーンアウトちゅ~♪



GoGo~♪♪



色んなハーレー♪



GoGo~♪♪



バーンアウトちゅ~♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪



色んなハーレー♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪



GoGo~♪♪

ぉぉぉぉ~わかばちゃん!
前回よりもなかなか~枠におさまってきました~(>▽<)b

何百枚と写真撮ってたら・・・成功率は上がる模様~♪

色んなハーレー・・・エンジンいっぱいです!
ハンドシフトのハーレーもたーくさん出場で超カッコ良い☆

見きれないほど沢山のハーレー乗りさんが集まり・・・
わかばちゃんには夢の国状態 (´∀`人) 

次は・・・しっかり?撮ってきました~!?た・ぶ・ん・・・
ブルーパンサー 重松さん♪♪♪
引き続き~ドラッグレース日記に是非♪遊びに来てください! 


まだまだ渡米中につき・・・自動更新中です。
ブログに不手際がありましたら帰国次第修正させていただきます!
宜しくお願いいたします ・・・わかば♪


今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、いろんなハーレーがありますね。。。。。

まぁ、僕にはすでにハーレーなのかどうかもわからないバイクもありますけど・・・・・(汗)

これだけ、自動更新でブログを用意するのも大変だったでしょ???


御無事のお帰りを心よりお待ちしておりますv-233

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂き・・・!本当にありがと~ございます( ̄∀ ̄*)

色々なハーレーありましたぁ・・・
っというか・・・
私も!!!

ハーレーだと思ってたら違った・・・みたいなのいっぱいです(汗))
タンクにハーレーって書いてあったら全部ハーレーに見えちゃいます。。。アハッ。。

自動更新~前にjunさんがツーリング行く前にやっていたので初めて機能を知り!真似してみました φ( ̄ー ̄ )
予約投稿・・・便利ですねぇ♪♪♪

ドラッグレース日記は・・・写真ばかりなので楽でしたが、ツーリング日記とかだったら忙しくて更新出来なかったかもです~。。。!

不在中でお返事遅くなってしまうのに~毎度コメント頂き本当にありがとうございました(^ー^* )

またjunさんのブログも~楽しみにしています☆

No title

mixiからやってきました!

これに載ってるブルメタの車両は、おれの友達なんですよ♪


思わずコメントさせて頂きました!

あつしさん♪♪

あつしさん☆コメント&遊びに来て頂きありがとーございます (>▽<)b

ミクシイからのご訪問感謝しています!きっと・・・私が足跡付けていますよね?
ハーレー関係さんには多々・・・ぺたぺたしてしまいすみません。。(汗))

あつしさんのお友達の車両UP・・・してましたか~!!!!
直接確認なしに・・・UPさせて頂いてしまいました。。

ハーレーだらけのドラッグレースは初めてだったのですがカッコ良いバイクがいっぱいで驚き&とっても楽しかったです♪

お友達のハーレーも・・・超カッコ良いと思いUPさせていただきましたぁ。。

あつしさんも・・・ハーレー乗りさんでしょうか?
バイクも車も大好きなので・・・ハーレー以外も多々Upしますのでまた是非是非!
ブログにも遊びに来てください♪♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>