☆☆ ドラッグレース in 仙台 No.3 ☆☆

☆☆ 速いぃ・・・ 重松 健 さん ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )  
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪

アメリカから無事帰国し!引き続きドラッグレース記事UPです☆

ドラッグレースの迫力!を披露して下さった方々です・・・♪

 

凄い・・・タイヤの太さ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

 

ブルーパンサー 重松 健 さん ♪

 

は・・・速すぎる~!!!

 

一瞬過ぎて枠に収まりません・・・

 

気づけば後姿・・・
一瞬で遠くに・・・とにかく速すぎてカッコ良かったです♪

 

レース中の迫力とはまた違って~普段は超優しそうな雰囲気!
素敵な魅力がいっぱいな重松さんでしたぁ
( ̄∀ ̄*)

 

この後・・・

 

驚きの展開に・・・

 

うわゎゎゎ・・・( ̄ロ ̄lll)



きゃぁ・・・!



はぁ・・・良かった・・・ご無事でなによりです!

 

みんなにお辞儀してる・・・
驚きの展開の後にこんな風にホッとする雰囲気を皆さんに向けられる。。
観客席からの大拍手☆
怪我が無くて本当よかったです。。

 

カッコ良い方いっぱい♪

 

ハーレーと超一体化してる・・・凄い(o・艸・o)

朝からたーくさんのハーレー写真撮りまくり・・・
後半戦の為に・・・!

 

焼きそば・・・紅ショウガ大盛りで・・・♪

 

焼き鳥?もも肉の串焼き・・・☆

屋台も色々出ていてお腹も大満足です!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`人)

ラスト・・・ドッラッグレースで見たカッコ良いハーレーUP!
であと1回続きます。。。☆

是非是非~また遊びに来てください (>▽<)b


☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

ご無事の帰国でよかったですv-341

アメリカには何日行っていたのかな?

あ~、待ってればそのうちブログにアップされるよねv-218

しかし、ドラッグレースすごいですね。。。。。

それにしても、焼きそば&串焼きだけで足りたのかな?????(笑)

No title

お帰りぃ~!

ドラッグレースの最後を食べ物でしめるとこがさすがです(笑)
渡米の記事も楽しみにしてるんで早くアップしてねぇ~

お帰りなさい

楽しんできたようで


やっぱりドラッグは良いっすね~

10日は雨になりそうなので微妙な感じですね
雨の中わざわざ行きたくないし


最近天気が不安定です

体調気をつけてください

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (´∀`人)

ただいまです~♪♪♪
初めてのアメリカで英語も話せなく不安でしたが!無事で良かったです~!!

アメリカは7泊9日でしたぁ☆

またブログでも色んな景色UPします♪♪

ドラッグレース・・・車も面白いですがバイクも面白くて、見ているだけですが楽しかったです(>▽<)b

焼きそば&串焼きで足りたか・・・・ゥフッ。。
大丈夫でした☆お菓子いっぱい持ってたので~(o・艸・o)

何だか大食いなイメージなってきてそうです・・・私・・・(笑)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

食べ物・・・いつもうっかり撮り忘れが多いですが・・・
最近忘れずに撮れるようになってきましたよー!!!!

アメリカ日記・・・写真撮りすぎて見るのにも一苦労中~ですが。。。
とーちゃんさんの北海道日記のようにいっぱいUPしまーすφ(・∀・*)

頑張らねばです♪♪

ワクワク英さん♪♪

ワクワク英さん☆いつもコメント頂きありがとーございます(≧∀≦)ノ

アメリカ~帰ってきちゃいましたぁぁ。。。
初めて1週間以上の旅行だったのにあっという間で・・・!
また行きたいです。。。☆

ドラッグレース~何だか連休お天気が微妙みたいですょねぇ。。。
月曜は晴れるみたいですが・・・(^ー^* )

雨だとすぐ中止になっちゃうし・・・!

ワクワク英さんも~体調には気をつけてくださ~ぃ☆
ゲームのやりすぎにも。。。(o・艸・o)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>