初渡米☆アメリカ旅行。。No.1

☆☆ 初渡米。。ホテルまでの道。。 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがと~ございます♪

アメリカに行ってきました♪♪♪

今日から・・・初!アメリカ旅行日記Upします☆
バイクに興味がまーったく無い方にも・・・!
ホテルとか。。街とか。。雰囲気が伝わればいいなぁと思います♪

では・・・食べ物多すぎのNo.1。。。( ̄∀ ̄*)

 

成田空港にて・・・とりあえず出発前のお食事☆
エビ天のおうどん。。♪エビぷりぷりで美味しい!
エビ3つ→5つにしてほしい~☆
さらに太麺希望。。(o・艸・o)

 

カツカレー。。。♪
普通に美味しい。。。

まだ日本・・・搭乗前から食べ物ばっかり~。。

 

ついに離陸~~♪
ちょっとしたらすぐお食事・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
お飲み物はいかがですか~?

もちろん?ビールなわかばちゃん・・・(>▽<)b
しかも氷入りで・・・☆

これ・・・韓国のビールです。。
薄くて?飲みやすいです・・・!




1回目のお食事はビビンバかお肉・・・だったので!
お肉選択したら、ビーフシチューっぽい雰囲気のお料理☆

野菜もデザートもいっぱい♪♪
ビール以外にワインも飲む飲む・・・♪♪♪

食後長~ぃ飛行時間の為?飲んだ勢いで?即寝・・・
着陸2時間前にもお食事が出たのですが写真撮り忘れました~。。
なんだかずーっと食べてばっかりな気が・・・

約10時間位の飛行時間!
初めてこんなに長い時間乗りましたが・・・
あ~っという間に感じました☆

 

ついに~アメリカ!到着です~♪♪

 

ゎぁ・・・発見♪警察官!

 

ゎゎ。。発見!自転車姿までカッコイイ~警察官♪
日本とは全然違う・・・制服も自転車も・・・!

 

こんな風にカワイイバスがいっぱい走っています!

 

バス乗り場でレンタカー屋さんのバスに乗り込み~♪

 

とっても広くて綺麗なレンタカー屋さん♪
Hertz

 

わかばちゃんがアメリカ滞在中お世話になった車♪
おおきい~!
私が運転席にいたら・・・(o・艸・o)
超恐怖。。。誰も同乗しないだろうなーぁぁ。。。

車も借りて!いよいよ~ロスからラスベガスのホテルまで出発です☆

 

なが~い道のり・・・!
なが~い列車発見!!!
日本では考えられないほどの長すぎる列車・・・
何百メートル続いているのかな?何キロ?な勢いで長かったです!

 

砂漠・・・ちょっと車を止めて休憩。。
体験したことないほどちょ~暑いです・・・(´Д`。)
日差しが痛いょぉぉ・・・
さらに風がふくと熱風~あっついょぉ・・・

 

アメリカの道で驚いた事No.1!
とにかく~タイヤがいっぱい落ちているんです・・・
バーストが凄いみたい~・・・
バーストして路肩で止まっている車も多数目撃!

自分が運転してる車がもしバーストしたらぁぁ・・・
想像するだけで超怖いんですけど・・・<( ̄口 ̄||)>



ラスベガスへ向かう途中ロスにあるディーラーに行って・・・

 

みたら・・・あらら・・・定休日~ゞ( ̄∇ ̄;)
アメリカも月曜日は定休日みたいです・・・がっくり。。。

 

ガラス越しにのぞく残念すぎる風景~!

帰りによればいいよねーってことで気を取り直して出発です♪

 

アメリカ・・・アウトレットがいっぱいあるので・・・
その中でお昼ご飯☆

日本にもありますが・・・SUBWAY☆
英語が話せないわかばちゃん・・・
なのに~メニューにないものを作ってもらおうとし・・・
必死に伝える事約5分。。。

途中日本語だろ~っという言葉多々でしたが何とか伝わり完成☆

お野菜&チーズだけのサンドイッチ♪
ピクルス大量ピーマン大量☆

パンは日本の方が美味しい気もしますが
ポテトはアメリカの方が断然美味しかったです♪

 

途中休憩下車♪
何処だか全くわかりません・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
サーフボード持っている人がいました☆

 

ロスから・・・チョコチョコ休憩も挟み!
ながーいながーい運転お疲れさまなのです・・・☆
ラスベガス到着はすでに夜!

1日目~3日目までの3日間泊まったホテル♪
ベラッジオ!
ラスベガスの中でも便利な位置にあるのと・・・
豪華な造りなので超オススメです♪♪

とりあえず・・・チェックイン&夜ごはん食べに行く準備です☆

食べ物ばっかりでしたが~・・・
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
(≧∇≦)ノ
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね♪♪

始まりましたね、アメリカ旅行編(^ ^)(^ ^)

楽しみにしてましたv-342

スタートから食べ物づくしなのが、わかばちゃんっぽくていいね~~(爆)

それにしても、砂漠での写真、バックにトレーラーが写ってて、どこかのモデルさんの写真かと思ったら、わかばちゃんじゃないですか~~v-353v-353

なんだか、ホテルも超豪華な感じ\(◎o◎)/

続編も超期待して待ってま~~すv-222

うほほ~い♪(^O^)

待望のアメぇ~リカレポ、やっと始まりましたね!

さすがにスケールが違いますね~アメリカは!
そのスケールのデカさに負けないくらいのわかば♪ちゃんの食べっぷり!


パネェーーっす!(`▽´)b


続きも楽しみにしてますよ。

junさんぇ♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

はい~アメリカ旅行やっとはじめましたぁ☆
楽しみにしていただき超嬉しいです!

食べ物ばっかりなのです~・・・自分でもびっくり♪♪♪

ひゃっ。。。モデルさん!??とは~・・・ (o・艸・o)
ゥフッ。。。ありがとーございます。。
でもでも・・・写真。。。暑さでぐったりな顔になっちゃってます(汗)))

トレーラー!カッコ良いですょねー!
トラックが超カッコ良くて・・・びっくりです!

ホテル!豪華なのですが・・・日本と比べるとお値段が安いんですよー!
なのでjunさんもラスベガスに行く際には是非是非~泊まってほしいです~♪♪

また・・・どんどんUPします (^ー^* )

いつもありがとーございます☆

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

ゎゎ・・・たべっぷり~はんぱないですか????

出発前から・・・食べ物ばっかりになっちゃいましたが~・・・
このあとは・・・!
意外と食べ物少ないのであんしんしてくださーい♪♪

アメリカのスケールの大きさ&みんなの心の広さ~っと本当に感動でした!

また~ハーレーのお店などもいっぱいUPしますので是非是非遊びに来てくださーい☆

いつもありがとーございます(^ー^* )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>