ハーレー ・ ダビッドソン ・ カフェ ( Harley Davidson Cafe ) in ラスベガス

ハーレー ・ ダビッドソン ・ カフェ( Harley Davidson Cafe ) 

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

ラスベガス到着後~1日目~3日目滞在のホテル
(べラージオ・VELLAGIO)
明るく超綺麗なロビー♪

 

ロビーの天井には・・・!



わーぁ・・・ヾ(≧∇≦)ノ
こんなに色とりどり~なガラスで出来たお花がいっぱい♪
天井ですよ~素敵!



ちょっと奥に進むと・・・

 

植物園発見!
色んなお花&草&木!かぼちゃ・・・おっき~ぃ!

 

色んなお花がいっぱいでロビーの奥にこんな素敵な場所が!?
っと驚きなほど素敵な造り♪

 

ホテル背景に!記念写真っと思いお願いしたら~・・・
なんとー!ホテルメインの写真。。。
わかばちゃんはおまけ気味に端っこ・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)

 

ホテルから5分?10分?歩いたところに!
目的地到着♪

 

ハーレー・ダビッドソン・カフェ♪♪

わ~~ぃ (>▽<)b 超行ってみたかったお店です~☆
ハーレーが超立体的な看板・・・大き~ぃ!!!

 

時間が遅いから大丈夫かな?っと不安もありつつ・・店内ぇ!
夜11時くらいだったのに~まだOKという事で夕食です☆

天井から・・・色んなハーレーがつるされ?
ぐるぐる回っています・・・!



メニューもこんな感じでイタルトコロハーレー!
食べ物は英語でもなんとなく理解できる。。。(o・艸・o)
色々注文し・・・お料理が来る前にちょっと・・・

 

店内のハーレー撮影♪

 

ココは2階♪

 

色んなハーレーが置いてあります♪

 

ぇぇぇ・・・?こんな面白いデザインも~!
走ってたら・・・超めだっちゃいます~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

わかばちゃんだ~い好きな形・・・カッコ良い~♪

 

こんな風に壁は色んなタンク・・・写真がいっぱいです♪

 

階段のところにもみーっちり色々なお写真!
本当にハーレーづくしで凄~ぃ☆

なんだかお食事前に・・・楽しすぎておなかいっぱいになりそーです!
と・・・言いたいところですが・・・!
夜中にもかかわらず!がっつり・・・(o・艸・o)

 

とりあえず?ぢゃなく・・・もちろん!・・・ビール・・・( ̄∀ ̄*)
写真撮っていたら・・・泡が消えたあ・・・
クアーズ(Coors)。。
超ー美味しい~♪

 

BBQサラダ($13.25)

すっごい量です・・・
さすがの私も~・・・半分で精一杯・・・
実際の量見たら・・・半分食べた事が凄い!っと思われそーです!

ちなみに・・・
お野菜大好き!わかばちゃんがいたので3人で完食しましたが~
4~6人で十分シェア出来る量です☆

 

セットでついてくるスープ・・・1人前とは思えない量。。
ナミナミだし~。。。
野菜たっぷりスープ☆

 

カウボーイステーキ($22.95)

わーぁ・・・大きい (☆▽☆)
お肉硬いのかなーとか思っていたら・・・
超柔らかくて美味しいーです♪
付け合わせのいんげんのソテー・・・超多い。。
マッシュポテトも多い。。
けど全てが美味しくて大満足です☆

 

ライスも選べます♪
味は・・・食べてないので謎~ですが・・・
他にフライドポテトも選べると思います!

 

べジラップ($10.95)

お野菜だけのサンドウィッチ・・・と思い注文してみたら・・・
お皿・・・超ーおもーい・・・ 
みーっちりぎーっしり色んなお野菜。。。
多分?クリームチーズも入っています♪
マッシュルームが超美味し~ですょぉ☆

日本のようにあれもこれもっと注文すると・・・
お腹が大変な事になりますのでご注意です。。
ゞ( ̄∇ ̄;)

っと想像以上に楽しぃ&美味しぃカフェ☆

またラスベガスに行く時には!
ぜーったい再訪決定です♪♪♪

今回食べていないデザート系も超気になるし・・・
食べてみたいものがいっぱい~!

・・・・あり得ないほどおなかいっぱいになりすぎて・・・
食後ホテルに直帰。。
即就寝。。。

ラスベガスに行ったら!皆さんも~!
ハーレー・ダビッドソン・カフェぇGoです☆


バイクに興味が無いかたでも~お料理も美味しいし、雰囲気も良いし!
満足できるはずなので!超お勧めです(>▽<)b

今日もまた?食べ物・・・でしたが~・・・
最後まで読んで頂きありがとうございました☆

まだまだアメリカ旅日記続きますので~
是非是非遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村
  
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Wao♪(・o・)

いきなり、ホテルのロビーで色とりどりの天丼と読んでしまったhideです。
まだ食べ物ネタから抜けないのかと思っていたら…
ロンググラスのビールで乾杯☆ときて、
ジャングルのようなテンコ盛りサラダに湖のような量のスープ!
そして、流石アメリカン☆ともいうべき巨大ステーキ!
ハーレー・ダビッドソン・カフェ最高じゃないですかo(^-^)o
もし、アメリカに行けるなら是非行ってみた~い♪(*^o^*)

さすがアメリカ

すごい量ですね
そんなに食べても細いわかばちゃんもすごい(◎▽◎)

ステーキだけでも食べきるの大変そうなのに・・・・・

BBQサラダにすご~~く興味ありです
美味しそうv-342

それにしても、そんなカフェがあるのもアメリカらしいですよね(^ ^)(^ ^)

No title

アメリカすげぇっっ!!
色々スケールがデッカイんですね♪

ハーレー写真と同じ位に食べ物写真があって(≧▽≦)
読んでたらお腹減ってきた・・・

とっても楽しそうなアメリカ旅行記♪♪♪
続きも楽しみにまってま~す(^O^)

No title

もしや、このホテルって夜になると目の前池や噴水をライトアップしながら、光の幻想ショーをやったり、火山が噴火したりしてます?。

本場のセンスって、、トラは・・(*´▽`*) プッ

食べ物だけでなく、ラスベガスに来ているアメリカ人も太きいですものね。。

わーい、食べログだぁ(笑)

うーん、出発前といい到着後といい・・・食べに行ったの?(笑)
でもアメリカのスケール感とか雰囲気が良く伝わってきますね!

それにしても・・・
>食後ホテルに直帰。。
>即就寝。。。
食べて直ぐに寝ると牛になるそうですよ(笑)

続編も楽しみにしてまーす!

hideさん♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(≧∀≦)ノ

う・・・hideさん・・・!
天丼??
ジャングルとか・・・湖とか・・・相変わらず~超面白いヾ(≧∇≦)ノ

hideさんもアメリカに行く機会がありましたら~絶対に!
こちらいってみてくださーい♪♪♪

ホント。。最高です☆
盛り具合も。。店内も。。!

junさん♪

junさん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(´∀`人)

アメリカらしく~本当に普通が大盛り!なお店でしたー♪♪♪
サラダの量~比べたら・・・お肉は普通かもです。。(笑)

junさん。。。アメリカに1ヶ月もいたら。。。
きっと私1周りは大きくなれそーです<( ̄口 ̄||)>
こわーい。。

本当!アメリカらしい~カフェですょね!
日本にも同じようなお店が出来たらいいな~♪
雰囲気も・・・量も!

カピバラ姉さん♪

カピバラ姉さん☆いつも遊びに来て頂きありがとーございます (>▽<)b

ねーぇ。。。本当アメリカらしい~スケールですょね!!!

建物の作りもすっごいけど・・・
やっぱり食べ物が・・・・超魅力的サイズ!ですよー (o・艸・o)

私も・・・写真見てたらまた食べたくなっちゃいましたー!!!

どーして日本は少なめなんだろう。。っと謎になるくらい楽しい?目でも美味しいです♪

また~是非是非アメリカ日記のぞきにきてくださーい☆

わすらさん♪

わすらさん☆いつも遊びに来て頂きありがと~ございます(≧▽≦)ゝ

そうです~!このホテル噴水ショーがあるホテルです♪♪
30分間隔位で!
しっかり写真も撮ってきました~☆
とーっても広いし綺麗でした!

火山の噴火は近くの違うホテルなのですがこちらも迫力が凄かったです!

通行人が見れるようにホテルごとに色々なショーをやっているのは本当素敵だとおもいました♪

・・・トラ。。。ハイセンス過ぎてびっくりでした~ゞ( ̄∇ ̄;)
本当に走ってたら。。。凄いですょねー!

アメリカの方はホント皆さん・・・身も心も大きかったです!素敵過ぎます!

とーちゃんさん♪

とーちゃんさん☆いつも遊びに来て頂きありがとーございます(^ー^* )

うふっ。。。食べログ。。ホント今そうかと思いました~!
でもアメリカは。。食べログになりそーな勢い。。

牛になる???怖いんですけど。。。!

牛になったら・・・
とーちゃんさんのブログで焼かれそーなので嫌です。。

怖ーぃ。。。(o・艸・o)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>